• ベストアンサー

アイライナーについて

おすすめのアイライナーを教えてください。リキッドタイプで探しています。ボビーブラウン アイライナーがいいと聞いたのですが別筆で書かないといけないのでめんどくさいかなーって思ったりしています。どうでしょうか?詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57915
noname#57915
回答No.1

インウイ(資生堂)良いですよ。 リキッドですし、筆もとても書きやすいデス。 もう、かれこれ10年以上は浮気していません(笑) ちなみに仕事は美容関係です。

kurokuro97
質問者

お礼

一度使ってみようかと思っていました。 これを期に買いに行きます。 アリガトウございました。

その他の回答 (3)

• erena1980
回答No.4

舞妓はんのアイライナーは筆質が良く、 まっすぐと細いラインも書きやすいです。 色々試してはみましたが、私はこれをオススメします!

kurokuro97
質問者

お礼

情報アリガトウゴザイマス。 又次回チェックしてみますね。

• syokocya
回答No.3

ケイトをお勧めします。 細いラインが綺麗にかけますよ

kurokuro97
質問者

お礼

アイブロウをケイトで使っています。 アイライナーも使いやすいんですね。 今度試して見ます。 ありがとうございました。

回答No.2

テスティモのワンタッチアイライナーはどうですか!? 2007年@cosmeベストコスメ大賞にも選ばれていますよ! 私が使って良いなぁと思ったのはK-パレットの リアルラスティングアイライナー24hWPです☆ 1000円ちょっとで安いのに綺麗にラインが引けます! 不器用な私でも綺麗に引くことができました^^* 参考になれば良いです。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2226,http://www.cosme.net/product/product/product_id/2914680
kurokuro97
質問者

お礼

アリガトウゴザイマス。 次回用に覚えておきます。