OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

インウイ ジ アイライナーとマジカルチェンジEX

  • 困ってます
  • 質問No.203674
  • 閲覧数245
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (101/136)

インウイ ジ アイライナーとマジカルチェンジEXはどこに売っていますか?新宿あたりで売っているとこを教えてください。 また使いここちは、どうですか?他にもおすすめありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (56/225)

インウイ ジ アイライナーは ルミネ一階か、マイシティ地下か、伊勢丹、三越、京王、 小田急などの資生堂コーナーで買えると思います。 皆さんよいと言われますが、 自分はひたすら目の周りが痒くなって、 ただれてしまいました。 にじんで消えちゃってたし。 マジカルチェンジについては使った事ないので分かりません。 ごめんなさい。
インウイ ジ アイライナーは
ルミネ一階か、マイシティ地下か、伊勢丹、三越、京王、
小田急などの資生堂コーナーで買えると思います。

皆さんよいと言われますが、
自分はひたすら目の周りが痒くなって、
ただれてしまいました。
にじんで消えちゃってたし。

マジカルチェンジについては使った事ないので分かりません。
ごめんなさい。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 46% (19/41)

 関東に詳しくないので、何処というのはお答えできかねますが、こういうところで入手できますので、ご参考に。  マジカルチェンジEXはカネボウ化粧品の取り扱い店であれば、入手可能だと思います。  百貨店等ののカネボウのカウンセリングコーナーの他に、テスティモ、レビューなどを扱ってあれば、ドラッグストアでも入手できます。  私は試供品を少し試しただけなのですが、軽い感じで伸びがよく、そして毛穴が目立ち ...続きを読む
 関東に詳しくないので、何処というのはお答えできかねますが、こういうところで入手できますので、ご参考に。
 マジカルチェンジEXはカネボウ化粧品の取り扱い店であれば、入手可能だと思います。
 百貨店等ののカネボウのカウンセリングコーナーの他に、テスティモ、レビューなどを扱ってあれば、ドラッグストアでも入手できます。

 私は試供品を少し試しただけなのですが、軽い感じで伸びがよく、そして毛穴が目立ちにくくなりました。
 3月中旬ににマジカルチェンジの姉妹品が発売されるようですので、一度カウンターを覗いてみる事をお勧めします。試供品はもう出ていると思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ