• ベストアンサー

いい催眠術師 知りませんか?

いま大学受験を目指す浪人生です。しかしなんか勉強に身が入らないんです。 一応、医学部を目指してるんでもっとやらないと。。 そこで、催眠術にかかりたいです。一日10時間勉強しないと気がすまなくなる術をかけて欲しいです。 いい催眠術師知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

なんか過去に そういう関係の本を読んだような気がしますねぇ。 何でも本能に訴えるから理性でどうのこうのしようとするよりも効き目が格段に違うとか。 でも そもそも その事自体が面倒ではじめもしませんでした。 きっと本屋さんに行ったらそういう関係の本が多数存在しますよ。 下手に他人に頼るより その方が良いのでは?

その他の回答 (3)

noname#58065
noname#58065
回答No.3

何か苦難があった時にそうやって催眠術とかに逃げるんですか? 今後とも何かある度に他人の力で進むんですか?そんなことで自分の人生を生きてるって思えますか?充実しますか?胸を張って、自分の歩んできた道は間違いないって言えますか?質問攻めですいますぇん。

• xswwsx
回答No.2

催眠術というか精神の治療でそういう治療をする人はいますが 保険適用されないので、費用が1回でも数万円かかるようです。 催眠術師にお願いしても危険も伴うので、1日つきっきりに なったりすれば費用もかかると思いますよ

• POTATO_XP
回答No.1

ワン・ツー・ジャンゴ!!!