• ベストアンサー

いい催眠術師 知りませんか?

いま大学受験を目指す浪人生です。しかしなんか勉強に身が入らないんです。 一応、医学部を目指してるんでもっとやらないと。。 そこで、催眠術にかかりたいです。一日10時間勉強しないと気がすまなくなる術をかけて欲しいです。 いい催眠術師知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

なんか過去に そういう関係の本を読んだような気がしますねぇ。 何でも本能に訴えるから理性でどうのこうのしようとするよりも効き目が格段に違うとか。 でも そもそも その事自体が面倒ではじめもしませんでした。 きっと本屋さんに行ったらそういう関係の本が多数存在しますよ。 下手に他人に頼るより その方が良いのでは?

その他の回答 (3)

noname#58065
noname#58065
回答No.3

何か苦難があった時にそうやって催眠術とかに逃げるんですか? 今後とも何かある度に他人の力で進むんですか?そんなことで自分の人生を生きてるって思えますか?充実しますか?胸を張って、自分の歩んできた道は間違いないって言えますか?質問攻めですいますぇん。

  • xswwsx
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.2

催眠術というか精神の治療でそういう治療をする人はいますが 保険適用されないので、費用が1回でも数万円かかるようです。 催眠術師にお願いしても危険も伴うので、1日つきっきりに なったりすれば費用もかかると思いますよ

  • POTATO_XP
  • ベストアンサー率10% (24/230)
回答No.1

ワン・ツー・ジャンゴ!!!

関連するQ&A

  • 催眠術にかかりたい

    いま大学受験を目指す浪人生です。しかしなんか勉強に身が入らないんです。 一応、医学部を目指してるんでもっとやらないと。。 そこで、催眠術にかかりたいです。一日10時間勉強しないと気がすまなくなる術をかけて欲しいです いい催眠術師知りませんか?

  • 催眠術を紹介してください

    いま大学受験を目指す浪人生です。しかしなんか勉強に身が入らないんです。 一応、医学部を目指してるんでもっとやらないと。。 そこで、催眠術にかかりたいです。一日10時間勉強しないと気がすまなくなる術をかけて欲しいです。 いい催眠術師知りませんか??

  • 15年くらい前に良く出ていた催眠術師

    もっと前かも知れないけど、頻繁に催眠番組があったように思います。催眠術師は外人の人で同時通訳みたいに催眠術をかけていました。 音楽がなれば指揮者になるとか、自分の名前がいえなくなるとか、芸能人をステージに数人集めて行っていました。 この催眠術師はなんという名前で今何をしているのか、急に気になりました。あの頃、何度も見た記憶があります。

  • 催眠術にかかったことはありますか?

    その昔、関西では有名な催眠術師の所へ行きましたが、全くかかりませんでした 一応、かかったフリはしてあげましたがうんともすんともです それ以降、芸能人がTVでかかる様子を見てはおかしいなぁと勘繰ってしまいます 皆様はどうですか? 催眠術にかかったことはありますか? 催眠術、信じていますか? たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 気功師か占い師か催眠術師になりたいのですが、どんなところで学べばいいの

    気功師か占い師か催眠術師になりたいのですが、どんなところで学べばいいのでしょうか?ただいま主婦と子育て&パートをしています。最近、自分に気が出ることをしりました。たぶん小さい頃からたまに遊びで、手の中に気を出して遊んでいたんですが(小さい頃はそれが何なのかはわかっていませんでした)、どうやらそれが気だったようで、気功師か占い師になれるよと教えてもらいました。数日前、自己催眠の本を借りて1度読み、初めて自分に催眠術をかけると、とても不思議な物が見えて、そこから世界が違って見えるようになりました。自分でも半信半疑ですので、「あほか」と言われると「やっぱりそうなんなかなぁ」とも思えるんですけど、性格が少し変われた気がしますし、それまで“ほんまにイヤでイヤで見たくない物”があの日を境に、まったくそれが気にならないんです“これはほんま”。で、気に興味を持ちまして、学校とか学費(主婦なんで学費が気になります)やどこにあるのかとか知っている方教えて下さい。

  • ヒプノセラピストや催眠術師の名前が羅列されたリンク集

    近いうちに、多重を主人公にした真面目な脚本を書こうと思って、取材をしている者です。 僕は今後、実際に医療の現場で働いている方や、催眠療法や催眠術を何度も成功させた事がある実績がある方に、報酬を払って取材をしようと思っていて、 熊本県、鹿児島県、宮崎県に住んでいる催眠術師(またはヒプノセラピスト)を探しているのですが。 検索エンジンで一件一件探していたら、首都圏在住の方が多く、はずれが多くて。 熊本県、鹿児島県、宮崎県に住んでいる催眠術師を探すには膨大な時間をかけなくていけなくて困っています。 そこで、全国の催眠術師やヒプノセラピストの名前が羅列してあって、メールアドレスやリンクが張られてあるページを知らないでしょうか? 全国の催眠術士の名前などが、一度にや20名や30名も書いてある、リンク集のようなページを知らないでしょうか? できたら、ヒプノセラピストよりも、催眠術師のリンク集のほうが良いのですが。

  • 催眠で睡眠をコントロール

    ドラえもんの道具で何かをしながらなめるとそれが大好きになるキャンディー(中毒催眠効果があるキャンディー)があります。. そのように、催眠術で「睡眠5時間でも10時間寝た位になる」と催眠をかければ、そうなるのでしょうか? 脳はそう思っても体はついていかないか?それとも脳が体をそうさせる…でしょうか? もし皆さんが催眠を使い自分を変えられるとしたら、何を変えたいですか?催眠で自分の顔や身長は変えれませんが、「満足」することは出来るでしょうね。 妙な催眠をかけるのは危険かもしれませんが、子供に自分が「勉強好き」として催眠をかけると勉強が趣味になったりすることは出来るのでしょうか? もし催眠が安全で解除するまで持続するとしたら、1時間で倍の長さねた気分になれるようにしてみたいです^^;

  • 大学の単位の他大への持ち込み

    はじめまして。僕は今年医学部を目指して受験勉強をしたのですが、センターの点数が低くて医学部への出願ができませんでした。なので医学部ではない学部を受験しました。一応合格したのですが、もともと医学部志望なので仮面浪人をしようと考えています。友達にきいたところによるとその大学でとった単位は他大学への持ち込みができて編入のような形で入学できるときいたのですが、それは可能なのでしょか?13日が入学手続の期限なので大至急お願いします。m(_ _)m

  • 浪人

    医大生の皆さんに質問です。 私と私の友人と同じ大学の医学部に行こうと約束してたんですが(たまたま志望大学と志望学部が一致してたので…。)、私もその友人もセンター試験の得点が足りないために受験できなくなりました。私は浪人を許してもらえなかったので別のルートに変更したんですが、その友人は浪人することにしたみたいなんですが、何浪もするのは嫌だと言ってました。(まあ誰だってそうですが…。) 私も大学に通いながら医学部行くために勉強するつもりでいますが、受かる前に卒業しちゃうんじゃないかという不安もあります。 それである日、医大生は大抵浪人してるとかって聞いたんですが、皆さんは今通っている大学の医学部に入るために何浪しましたか?また、どこの予備校に通ってましたか? 何浪したかは恥ずかしければ答えていただかなくてもいいですが、できれば予備校は教えていただけたらと思います。

  • 私大医学部受験

     私は現在関西のある私立大学へ通いつつ仮面浪人している者です。医師への未練や親が開業医ということもあり、来年、新設の私大医学部を受けようと思います。  そこで某私大医学部の願書を取り寄せました。すると、その中に高校卒業後の経歴という欄があり、現在在籍中の大学を書くところが有ります。  なぜ経歴に在籍中の大学名を書かせる欄が設けられているのでしょうか?  ここには正直に大学名を書くべきですか?しかし、もし面接を受けることになったら、どうして休学しなかったのか?や、どうしてその大学に入学したのか?などを切り口に、さらに深く突っ込まれそうな気がして悩んでます。  このような仮面浪人生に対する特有の質問に上手く答えられなかった場合、成績は足りていても落とされることはあるのでしょうか?  いっそのこと宅浪していたことにして、願書に大学名を書かなくても良いのでしょうか?  また、仮面浪人しながら(私立でも)医学部を受験しようなんて考えが甘い!とお考えの方も多数いらっしゃると思います。しかし、医学部入学後の勉強量を考えると大学の勉強と受験勉強を両立できるくらいでないと医学部でやっていけないと思い仮面浪人しています。  私の考えに対する御意見、その他、私大医学部を受験するにあたりアドバイスがあればよろしくお願いします。