• 締切済み

Real ONE プレイヤーってどうです?

WinXPで いまReal系ソフトはPlayerもJukeboxもPlusにしているのですが ONEの無料版が出ているようですが どんな感じでしょう? Jukebox系の機能はどこまで使えるのでしょうか? 最高音質は何Kpbsまで録音できるでしょうか? あとJukebox2の違いなども知っていたら教えてください

みんなの回答

• Lucus
回答No.1

私がRealOneプレイヤにして良かったなと思うのは、 モニタの省電力を設定していてもフルスクリーンで 設定時間経過後にモニターが真っ暗にならない事です。 WindowsMediaプレイヤは、たとえウィンドウ表示でも 起動していると画面の省電力が解除されるようなって いるようです。でも今までのRealプレイヤはそれが なくて不自由してました。 だからストリーミング等で動画を見るとき、どっちで 再生するかプレイヤーを選択する時は、かならず WindowsMediaプレイヤのほうを使ってたくらいです。 ただ画面が派手になって若干重くなったのが難ですね。 Jukeboxについては今まで使った事がないので分かりません。

MachXP
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました ついでにREAL NETWORKSに問い合わせた自己レスしておきます >JUKE BOX PRUS を使っていますがRealONE無料版との機能差を教えてく >ださい 以前のJukeBox PlusとRealOnePlayer無償版での機能差に関しましては RealJukeBox 2basicとRealJukeBox 2Plusとの機能差と大体同じになし ます。 >RealONE無料版と有料版の機能差も教えてください お手数ではございますが、下記をご参考いただきたいと思います。 http://www.real.com/realone/compare.html?lang=jp&loc=jp&pagesrc=020923_intl_r1plusA_jp_jp 誠に恐れ入りますが、RealPlayer、RealJukeBoxとRealOnePlayerを併用 してお使いいただくことはできません。