• 締切済み

V&Iラインの脱毛に行くのですが…教えてください。

ヨーロピアン脱毛(レーザー?)の脱毛に今度行きます。 箇所はV&Iラインなのですが、事前処理についてどうしたら いいのか人に恥ずかしくて聞けないので質問させて下さい。 シークレットライン箇所を自分で処理したことがないのですが、 脱毛に行く前に予め短くカットとかした方が良いのでしょうか? あまりボーボーだと、やっぱり恥ずかしいですよね? かといって抜いてったら、脱毛にせっかく行く意味がないように 思えますし…色素沈着や陥没毛などのトラブルも気になるところです。 脱毛経験のある方、教えてください。 宜しくお願い致します。

noname#99542
noname#99542

みんなの回答

  • enacco
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

私もこれから脱毛予定です☆ なので、よくネットとかでしらべているんですけど… 質問者さんは、病院か、エステかわかりませんが、1回電話で確認してみてはいかかでしょうか? …たぶん、抜いたのでレーザーの意味がなくなっちゃうと思います;; 聞いた話ですが、レーザーの前に看護士さんが綺麗に処理してくれるそうですよ♪

noname#99542
質問者

お礼

どうもありがとうございました★

関連するQ&A

  • Iラインの脱毛について

    こんにちは! 今エステでIラインの脱毛をやってもらっています。 せっかくなのでAV女優並みに(笑)つるつるにしてもらおうと 思って頼んだら、きわどい部分は色素沈着で 黒ずんおり、やけどする危険があるので、 できないと断られてしまいました。 (ちなみにレーザー脱毛です) どういうお店?病院?だとIラインもツルツルにしてもらえるん でしょうか?ふと疑問に思ってしまいました。 そういうお店をご存知の方いらっしゃいましたら、 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • Iライン脱毛

    どなたかIライン脱毛を経験した方がいらっしゃったら、おしえていただけませんか。 Iライン脱毛等の肛門付近や陰部辺の脱毛は、調べたところによるとレーザーがほとんどで、病院でやっているようですが、プラズマライトの脱毛でサロンとかではやってないんですかね。ビキニラインとVラインしかライトの場合はないようですが。 もしレーザーで経験されたかたがいたら、どれくらい痛いんでしょうか。教えてくれませんか。

  • Vライン脱毛のメリット、デメリット

    Vラインを抜いて処理していたせいか、濃くなってしまいました。 カミソリだと赤いポツポツができます。 そこで、美容皮膚科での医療レーザーによる脱毛を考えているのですが、実際に脱毛された方に感想を聞きたいです。お願いします。

  • V・I・Oラインのレーザー脱毛について

    医療レーザー脱毛に通い始めました。当初は脇と腕と脚だけのつもりだったのですが、もともと「V・I・Oライン」にも興味があった為、聞いてみた所。「通われている殆どのお客様がV・I・Oラインも処理している」「生理の時などムレなくて快適」等の話を聞いて、勢いにのってV・I・Oラインも処理してもらいました。そこで今頃になって不安が・・・「毛は守らなくてはならない所に生えている」と昔からよく聞きます。V・I・Oラインを処理した事で「そこから何かに感染したら・・・」「子宮に悪影響があるんじゃないか・・・」「膀胱に悪影響があるんじゃないか・・・」などと考えるようになり急に不安になりました。V・I・Oラインをレーザー脱毛した方や、関係者の方にお聞きしたいです。何か問題は起きましたか?全く心配する事はありませんか?それと、ちょっと話は変わりますが、まだ主人に脱毛した事を伝えてません。I・Oラインは全脱毛をするつもりですが、Vラインは形を整える程度に生やすつもりです。ただ最初の2.3回は毛質を変える為に全部剃ってレーザーを当てたので、今はツルツルの状態です。さすがにツルツルのアソコを見られるのは恥ずかしく・・・。「一緒にお風呂に入ろう」と言われても、何だかんだと理由をつけて主人がお風呂から上がってから入ってます。Hのお誘いも断り続けて約1カ月・・・。このまま断り続けるのは、主人にも申し訳無いし・・・。これがキッカケでセックスレスになるのも嫌だし・・・。ツルツルのアソコを見て、主人がどう思うのかも怖いし・・・。このままVラインの部分がちゃんと生えてくるまで隠し続けるか?どのタイミングでカミングアウトしようか?すごく迷ってます。V・I・Oラインを脱毛した経験者様に質問です。彼氏様や旦那様には打ち明けましたか?見せましたか?皆様はどうされているのでしょう???きっとこの質問を読んで下さっているのは、女性の方ばかりだと思いますが、もし男性の方が読んで下さっていたら教えて下さい。自分の彼女様や奥様のアソコがツルツルだったらどう思いますか?呆れますか?Hする気はなくなりますか?

  • Vラインの脱毛をしたいのですが。

    Vラインの脱毛をしたいのですが、 京都にどこかいい脱毛サロンを知っている方、教えてください。 私は、今夏、ようやく念願のダイビングの インストラクターの免許を取得し、 来年から海外でインストラクターの仕事をすることになりました。 その前に、Vラインの脱毛をしたいと思っています。 腕や足は自分で何とか処理できますが、 Vラインとなると見えにくくて、なかなか難しいです。 京都で良い脱毛サロンを知っている方、教えてください。

  • Vライン、Iラインの脱毛

    今検討しています。エステでもクリニックでもいいのですが、レーザー(またはフラッシュ)を考えています。 で、わからない事があるのですが、Vラインとは何処まで処理してもらえるのですか? ショーツからはみ出すところだけですか?私はそこだけ処理しても真ん中の部分の毛が長いので、ショーツからはみ出してしまいます・・・ので、出来れば全部をやってもらいたいのですが、それは可能ですか? お店によって違うとは思いますが、体験した方の御意見など、お聞かせ下さい! 全部をつるつるにしたい訳ではなく、毛を薄く、短くして、ショーツから出る部分だけをつるつるにしたいのです。 そういうことも可能でしょうか? あと、エステではIラインの脱毛はやってないのでしょうか?

  • 脇のレーザー脱毛と色素沈着について

    脇のレーザー脱毛と色素沈着について 今日、皮膚科で初めて脇のレーザー脱毛をしてきました。 心配していた痛みなどはほとんどなく続けられそうですが、処置をする前に脇を見てもらった時、少し色素沈着がありますね、と言われました。 処置中、看護師さんが、レーザー脱毛を繰り返していくうちに色素沈着も薄くなってきますよ、とおっしゃっていたのですが、せっかく本格的に脱毛を始めたのだから、この際、きれいな脇に仕上げたい、と欲が出てきてしまいました。 まだ時間が経っていないので何をしたらいいのかわからないのですが、脱毛も1年以上はかかると言われたので、脱毛が終わるころ、同時に色素沈着(全体的な黒ずみ)もなくなるようにするには、具体的にどんなことをするのが最適でしょうか。 今からできることはありますか?

  • ETL脱毛とレーザー脱毛(Iライン)

    医療機関でVラインとIラインの脱毛を検討しています。 インターネットで検索してみたところ、「IラインはETL脱毛がよい」と書いてあるページをいくつか見つけました。 以前エステサロンでレーザー脱毛をしたことがあるのでレーザー脱毛についてはイメージがわくのですが、ETL脱毛については知識がほとんどありません。 実際、IラインについてはETL脱毛とレーザー脱毛、どちらのほうが向いているのでしょうか? 個人差等あると思いますが、Iラインの脱毛・ETL脱毛を体験したことのある方や他にも情報をお持ちの方、よろしければご回答お願いします。 ちなみに、お恥ずかしいのですが、非常に体毛が濃く、普通の女性よりかなり広範囲に濃く生えています

  • Vラインの脱毛について。

    Vラインの脱毛について。皆さんは。どう処理されていますか? 今まで、誰にも相談できませんでしたが、思い切ってお尋ねします。 私は、すごく毛深い体質で、特にVラインが大変なんです。 実は、Vラインの産毛を自分で剃ったり抜いたりしていたら どんどん剛毛になってしまい、パンツからもはみ出しています。 さらには、お腹の毛も男性並みに剛毛に・・・ 本当は、エステで脱毛したいのですが、恥ずかしくて今まで行けないでいます。 これからどうしたらいいか、本気で悩んでいます。 みなさんは、Vラインの脱毛、どのようになさっていますか。 ぜひ教えてください。

  • 脇の脱毛中です。いつから効果が出るのか?

    6月からエステで両脇とVラインの脱毛を始めて、現在2回施術をやってもらいました。光(フラッシュ?)脱毛なんですが、全然毛が減った気がしません。店員さんは、「色素沈着が起きてるから効果が出にくいかもしれませんね」とか言うんですけど、Vラインはともかく、別に脇は黒ずんでいないし本当にちゃんと毛がなくなるか不安です。光脱毛をやられた方、何回目くらいで効果が出ましたか?レーザーのほうがよかったのでしょうか?ちなみに値段は両脇+Vラインで6万円くらいです。