• 締切済み

V&Iラインの脱毛に行くのですが…教えてください。

ヨーロピアン脱毛(レーザー?)の脱毛に今度行きます。 箇所はV&Iラインなのですが、事前処理についてどうしたら いいのか人に恥ずかしくて聞けないので質問させて下さい。 シークレットライン箇所を自分で処理したことがないのですが、 脱毛に行く前に予め短くカットとかした方が良いのでしょうか? あまりボーボーだと、やっぱり恥ずかしいですよね? かといって抜いてったら、脱毛にせっかく行く意味がないように 思えますし…色素沈着や陥没毛などのトラブルも気になるところです。 脱毛経験のある方、教えてください。 宜しくお願い致します。

noname#99542

みんなの回答

• enacco
回答No.1

私もこれから脱毛予定です☆ なので、よくネットとかでしらべているんですけど… 質問者さんは、病院か、エステかわかりませんが、1回電話で確認してみてはいかかでしょうか? …たぶん、抜いたのでレーザーの意味がなくなっちゃうと思います;; 聞いた話ですが、レーザーの前に看護士さんが綺麗に処理してくれるそうですよ♪

質問者

お礼

どうもありがとうございました★