• 締切済み

デスクトップの時計

時計の画像を欲しいのですが、今使っているデスクトップの時計だと、ウィンドウズの時計と連動しているので、好きな時間になりません。好きな時刻にできる時計はないでしょうか?

みんなの回答

noname#58606
noname#58606
回答No.3

管理者権限なら、時間を変えられますけどねー。 ただ、その際は、メールやソフトを動かすと、予期せぬ不具合が起こる可能性があります。 使用期限があるものは、「使用期限が切れました。」とかも、言われちゃうかもしれませんが。 http://www.google.com/search で時計 素材で探してみるとか。 素材を使う時は、利用規約をよんでくださいね。

exordia
質問者

お礼

OSの時計は変えたくありません。だから、ふつうのデスクトップの時計は使えないのです。ありがとうございました。

• violet430
回答No.2

> 。ただ、時計として使うのではなく、何時何分というアナログの画像の > スクリーンショットが欲しいだけです。なんか方法、ないでしょうかね? それなら適当な時計をインストールしてスクリーンキャプチャすればいいのでは? 駅時計 なんてどうですか? http://www.tht-software.net/download_tsclock.html

• violet430
回答No.1

パソコンの内蔵時計を無視して時刻合わせをしたいのですか? 先ず無理だと思いますよ。

exordia
質問者

お礼

>パソコンの内蔵時計を無視して時刻合わせをしたいのですか? そうです。ただ、時計として使うのではなく、何時何分というアナログの画像のスクリーンショットが欲しいだけです。なんか方法、ないでしょうかね?