• 締切済み

デスクトップ時計 秒数を細かく表示

デスクトップに駐屯する時計で、秒数以下の部分も表示してくれる時計はありますでしょうか? 12:01分 50秒 01 というような形です。 秒数表示の時計は沢山あるのですが、 それ以下の数字を表示する時計は・・・ありませんでしょうか? 更に、NTPサーバーに接続して、時刻補正機能とかもあると尚更ですが、 秒数以下の表示が出来る時計を探しています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• times3
回答No.1

そんな物があったとしたら、たえず表示は88のままですよ 12:01分50秒88(0~1をデジタルで連続表示したら8にしか見えません) 描画するよりも時間のほうが早く進むので、表示する意味が無いです。 それにNTPサーバーで合わせてもネットの通信環境で1、2秒ズレますから意味無いですよ ストップウォッチみたいにその都度止めるなら別ですが。