• ベストアンサー

MIDIキーボードのリアルタイム入力

DAWはMusicStudioProducerで、 セットアップ>環境の設定>MIDIレコーディングで、 モードはスタンダード、カウントオフ小説数は2を選んでいるんですが、 レコーディングボタンを押して、スタートしても、 鍵盤を押しても、音はなっても、スコアロールに入力されていません。 どうすれば、入力する事が出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101325
noname#101325
回答No.1

DAWソフトのリアルタイム入力では基本的に録音したいトラックを録音待機状態にしておく必要があります。 MusicStudioProducerは使ったことがありませんが、おそらくその例に漏れないかと思います。 録音待機モードにはされておりますでしょうか?