• 締切済み

財布ってどこで買うのがいいのですか?

2つ質問をよろしくお願いいたします。 まず1つめは 私は20代前半の男です。今回新しくちょっと良い財布を買おう(仕事でもプライベートでも使えるようなものがいいと思っているのでそういった財布を扱っているところでお願いします)と思っているのですが セレクトショップのようなところで買えばよいのかもしくは ブランドショップのようなところで買えばよいのかもしくは そのほかにもっと良い場所があるのか 正直どういったところで財布を買うのが正解なのでしょうか? 皆さんは財布をどこで買われているのか お教えいただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。 そして2つめは 今までこの財布はカッコいいなぁと思った財布があったらどうか教えていただけないでしょうか? 以上2つの質問どちらかでもよいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#152740
noname#152740
回答No.5

悪いことは言いません。財布だけは、あまり高いものを買わない方がいいかもしれませんよ。 以前、フェラガモの財布を使っていました。イタリアブランドの革製品ですから、つくりも悪くなかったでしょう。しかし、財布はしょっちゅう開閉するものですから、どうしても折り曲げ部や端の方を中心に、傷んでいくんですよ。以来、高い財布を買うのは止めました。 靴は折らないですが、財布は折って使うし頻繁に開閉しますからね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cato_01
  • ベストアンサー率26% (74/277)
回答No.4

5-10万円であるならば、シャネルだとかクリスチャンディオールは 無理。とすれば。 JR駅に隣接する百貨店の、財布バック・販売場所が一番 確率が高いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ZRT
  • ベストアンサー率26% (196/730)
回答No.3

現物合わせに成ると思いますので 百貨店の財布売り場を梯子されるのが 一番だと思いますよ! 品揃えが違います(万人向けに成って居ます)ので そこから方向性を考えられてみては如何ですか?

sadpfdf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 百貨店の財布売り場を梯子ですか なるほど!そこから方向性を考えるというのもいいかもしれません 今度百貨店を梯子してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.2

どういった財布がほしいの? それが分からないのに買う場所はわからないですよね? 予算とか色とかデザインとか素材とかはまったくどんなでもいいのですか?

sadpfdf
質問者

補足

情報が足りなくてすみません。 どういった財布かというとスーツでも私服でも両方で使えるものがベストです。 予算は10万円以内でできれば5万円前後 そして色とかデザインとか素材は特に決めていません よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

レッド・ムーンのショートウォレットを使ってます。 使い込む程、味が出ていい感じです。 3年ほど使ってますが、一生ものだと思ってます。 「素敵な財布を使ってますね」みたいなことを買い物のレジで3回くらい言われたことがあります。 ちょっと使いづらいですが、使いづらさも含めて気に入ってます。 おすすめです。

参考URL:
http://www.redmoon.co.jp/shopping/
sadpfdf
質問者

お礼

具体的なお答えありがとうございます。 参考URLを見たのですがかっこいい財布ですね ただできればスーツでも使えるものが良いのでもう少し考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代の財布 について

    以前、ここでグッチの財布について質問した20代の男です。グッチのショップにいって3~5万の財布を見たんですが、デザインが好きなのはレディースの方でした。そこで質問したいんですが、20代の男が持っててかっこいい財布ってグッチ以外 どんなブランドがありますか? 同年代の男性や女性の意見、お願いします

  • 彼にプレゼントするお財布

    こんばんは☆ 過去に似たような質問の回答も拝見しましたが、 まだ悩んでいるので質問させてください。 私は20代前半の♀です。 付き合っている彼に、財布をプレゼントしたいと思っている のですが、どこのものにしようか悩んでいます。 前回は約一万円の財布を、一年半前にプレゼントしました。 彼は20代前半。今年から社会人になりました。 服などにあまり興味が無く、格好はカジュアル。 渋い色や物が好きで、流行のものなどが嫌いな人です。 今回の予算は2万円ぐらいまで、色は黒か茶色かなぁと考えて います。 有名なブランドは避けたいと思っています。 良いブランドありますでしょうか?ブランドでなくても構いません。 また、皆さんは、財布を大体どれぐらいの期間で買い換えますか? 一年半で、また財布をプレゼントするというのは早いでしょうか? カテゴリーも少し違うかもしれませんが、男女問わず、 皆さんの意見をお伺いしたいので、よろしくお願いします。

  • ブランド財布

    今大学生の男ですが、ブランドの財布を買おうと考えていて長く愛用できるものを探してます。 そこで 1・男の人が持っててかっこいいと思う財布 2・持っててかっこ悪い!?と思う財布 を教えてください!!

  • いやらしくない男性の財布のブランド

    20代前半の男です。 今度社会人になるので、ちょっといい財布を持とうと思うんですが、 ブランドのこととか全然わかりません。以下の条件に当てはまるような ブランドはありますでしょうか? *そこまで高くなく、ドンキとかで売っている。 *長財布タイプじゃない。 *若者が持っていてもいやらしくない。 *さりげないけど、ものがいい。 こういう感じのブランドでなくても、オススメのものがあったら教えてください。 またブランドごとのイメージなどを教えてもらえればうれしいです。 よろしくお願いします。

  • プレゼントの財布

    彼氏へのプレゼントなんですが、財布を考えています。 予算は3万以内なんですが、なにかいいブランドはありませんか?? 少し探してみたところ私的にpoloRalph Laurenの財布が使いやすそうで気になったのですが、20代前半の男の人からみてラルフってどうなんでしょう?高校生っぽいでしょうか?メンズブランドの知識って全然なくて・・回答お願いします!

  • ウォレットチェーン付き(or付けられる)財布

    30代前半男性向けなデザインで、長財布を探しています。 自分でもネットショップやブランドのHP等を探したのですが、 とうとう見つけられませんでした。 夫は仕事でもプライベートでも、財布をポケットに入れちゃう人なので プライベート時に財布をポケットに入れる為に ウォレットチェーンが付いている(or付けられる)お財布がベストな形です。 今までは折りたたみでしたが、持ち歩きたいカード等が多すぎて ポケットの膨らみがかなり気になっていたようです。 予算は5000円~1万5000円くらい、 仕事中も使うので、落ち着いたデザインのものがいいです。 皆さんの情報を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 30代男の革財布

    私は、30代前半の男です。現在ポーターの布製の財布を利用していますが、だいぶ傷んできたので新しい財布を購入しようと考えています。30代に合うブランド系の財布がほしいのですが、ヴィトンやグッチやブルガリの様な一般的にメジャーなブランドではなく、メジャーだけど知る人ぞ知るみたいな革財布のブランドを探しています。革財布二つ折りの財布を検討しています。どなたかいいブランドがあれば教えてください。

  • 梅田周辺で長財布を買おうと思っています。

    梅田周辺で長財布を買おうと思っています。 今までは同じ財布を神戸で買っていたため梅田付近での情報を知りません。 そこで、メンズブランドで長財布を売っているショップを知っている方おられましたら教えてください。 また、かっこいい財布とか知っておられる方いましたら教えてください。 23歳の男の大学院生です。

  • 男性への贈り物について(財布)

    こんばんは。 そろそろ付き合ってる彼が誕生日なので、 プレゼントをどうしようか悩んでいます。 財布を思いついたのですが、 男性のブランドで知っているものがPORTERくらいしかなく、 どんなセレクトショップを見たらよいかもわかりません。 予算は15,000円くらいで、 彼氏は大学生で服は古着系です(ポール・スミスのようなかっちり系ではありません。) PORTER以外でどんなブランドがいいか、 どんなセレクトショップを見たらいいか、 また、財布じゃなくてこれはどう?っていうものがありましたら教えてください。 お願いします。

  • 私服でもスーツでも合うサイフ

    今使っている財布がちょっとボロくなってきたので、 新しくしようかなって思ってます。 仕事のときも、プライベートでも使えるようなやつ(スーツでも私服でも似合うって事で)で おすすめってないですかね? ちなみに当方男で20代前半です。 よろしくお願いします。