• ベストアンサー

Sleipnirのお気に入りのIE変換で、エクスポートとは?

お世話になります。Sleipnirのお気に入りのIE変換ですが..。 ファイル>エクスポート>Internet Explorerで わかりましたが、 エクスポートの意味・操作が不明です。 どうしたら良いでしょうか?お教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.2

補足です。 もしもIEにSleipnirのお気に入りが取り込まれては困るようでしたら、触らないほうがいいです。Sleipnirのお気に入りがそのままIEのほうにも、置き換わってしまいますから。 念のため。

rilakku
質問者

お礼

neddohenyさん、お世話になります。 意味が、やっとわかりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

おかしな質問ですね。 >変換で、エクスポートとは? 変換=エクスポート ファイル>エクスポート>Internet Explorerでわかりましたが・・・ わかってるのに、意味操作が不明なのですか???。。。 >どうしたら良いのでしょうか? 少しは自分であれこれいじってみたほうが、勉強になりますよ

rilakku
質問者

お礼

自分であれこれいじってみます。 ありがとうございました!

• neddoheny
回答No.1

Sleipnirのお気に入りが、IEのお気に入りに出力され取り込まれるということです。 試しにIEを開いてお気に入り欄を見てみたらわかると思いますよ。