• 締切済み

キーボード る のところの ○が打てない

メールソフト、Outlook 2003 ですが どこかをいじったのか、 キーボード るのところの 。がうてず .になって直せません  どこを直せば。が出るのでしょう? この質問を打つときは 。 が使えます 半角 shift  Caps Lockを押してもだめです

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Outlook2003を使用するとき、IMEがNatural Inputになっているとあり得ます。 Natural Inputのプロパティを開いて、区読点の設定を換えて下さい。 プロパティの開き方はリンクを参照。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004054