• 締切済み

日本語学習者について

ふと疑問に思ったのですが、海外の日本語学習者はやはり日本人が英単語張を見てるように日本語の単語張を見ているのですか?

みんなの回答

• Ishiwara
回答No.1

当然そうだと思いますが、なぜそのような疑問をお持ちになったのでしょう?

yuya_aria
質問者

補足

返事が遅れてすいませんm(_ _)m理由としては最近英語の単語帳を見ていてこの日本語=この英単語みたいなことはないんじゃないかなという日本語と英語は別言語だからやっぱり何か違うんじゃないかという変な感覚に陥って、ふと自分が英語で思っているような疑問を海外の日本語学習者も思っているのだろうかと思ったからです。何かちゃんとした回答になっていない気もしますが…