• 締切済み

母、親戚が居ると姿を消すダンナ

2020daの回答

• 2020da
回答No.4

まったく一緒ですよ。 うちは義父を毛嫌いしているので車で10分のところにお互い住んでいますが、旦那はまったく行きません。盆正月もです。葬式でさえ同席を嫌がる始末です。でも得することが多いので(笑)ほったらかしています。とりあえず私が「すませ~ん」とは言いますが。

04011002
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 とことん嫌いな方もいるんですね。 うちも車で10分弱ぐらいかな。割と近いのでこっちが行かないと来る時があるので、もうちょっと遠くに住みたかったな~と思う時があります。2020daさんはダンナさん抜きで義実家へ行かれるんですよね!?嫌じゃないですか!?慣れですかね!! 私もダンナ抜きで行く事はありますが、しぶしぶ、嫌々ですよ。 2020daさん、立派です!偉いです!! ありがとうございました。