• 締切済み

地ビール アルトビール を探してます

ドイツのデュッセルドルフの地ビールで ディーベルス アルト という銘柄の、アルトビアを探しています。 ネット上で取扱されているらしい店舗を2,3件あたってみましたがすでに在庫なし状態で、そのうち1店からはメーカー終売で再入荷はありませんと云われました。 通販で注文出来てこのビールの在庫がある日本国内での輸入品取扱い店をご存じの方がいましたら、教えて下さい。

• お酒

みんなの回答

回答No.1

mkiamag さん、おはようございます。 地ビールに対し、私は知識が乏しいので不明瞭な情報ですが「 ディーベルスアルト 」の銘柄、アルトビールであれば輸入元・取扱いは月桂冠株式会社のようです。 ・月桂冠 商品ページ ( http://www.gekkeikan.co.jp/company/news/200507_01.html ) リンク先の電話番号よりお問い合わせ頂けると思います。