• ベストアンサー

ウインドウメディアプレーヤーで読み込んだ曲のライセンス

IE と FIREFOX についてのご質問です ウインドウメディアプレーヤーで読み込んだ曲のライセンスが IEでないと見れないサイトがあるのですが FIREFOXが優先されて立ち上がってしまいます。 いつもIEを優先的に起動するように設定するのにはどうすればよいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamoriya
回答No.1

こんにちは。 IE View 1.3.7 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/35 表示しているページを、コンテキスト (右クリック) メニューから Internet Explorer で開くことができます。常に IE で開くサイトを設定することもできます。 ↑ これなんかピッタリでは。

king-louis
質問者

お礼

ありがとうございます!! どんぴしゃで解決いたしました!! ありがとうございます!