• 締切済み

シマリスについてです・・・。

家で飼っているシマリスが突然巣箱からなかなか出てこなくなってしまったんです・・・。 中で動いているのは分かるんですが。。。外に出てこないんです。 これってどういう事でしょうか??

みんなの回答

• lady-mama
回答No.1

初めまして。 私もシマリスは飼育しておりますが・・・ 冬場、半冬眠みたいに数日見かけないときはありますが、時折出てきてエサを食べたり排泄したりしています。 ・・・エサの減り具合とかで、外に出てきている様子とかは無いのでしょうか? 参考になるかどうか・・・ 下記のHPには、リス飼いさんがたくさんカキコしているので、書き込みしてみては? http://www.geocities.jp/nhnhm628/