• ベストアンサー

不良マンガっぽい音楽の歌詞の曲名を教えてください。

タイトルどおりですが、 サビの部分で、 「けじめつけるために~ かっこつけるために~」 という歌の曲名とアーティスト名を知っておられる方おりませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら「パチスロクローズビジュアルガイドBOOK」に付いてくるオリジナルサウンドトラックCDに収録されている曲かもしれません。アーティスト名も曲名も分からなかったのですが・・・。 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3544584/s/~6b19cf0ce “パチスロクローズ CD オリジナルサウンドトラック”でGoogle検索してみてください。

areddin711
質問者

お礼

ありがとうございます。 実物を見てみたのですが、まさにそのものが入ってました!

関連するQ&A

  • 歌詞で曲名を・・・。

    サビはわかるのですが、どーしてもわからない歌があります!教えてください! ・男性ボーカル ・今CMでやってる サビは、♪100万回も愛してたんだよ~ みたいな感じの歌なんですが凄い気になっています! この歌の曲名と、アーティスト名をお願いします。

  • この曲名を教えてください。

    海外の男性アーティストで恐らくR&B系の歌だと思うのですが、 サビの部分で 「One Dearm come ture Two...Three...」とfiveまで続いていたと思います。 この歌をご存知な方がいらしたら アーティスト名と曲名を教えてください。

  • 【曲名】歌詞で”俺”を連発している曲【教えてください】

    はじめまして。 昨日体育祭だったんですけど、男子騎馬戦の所で 流れていた曲がすっごい男!って感じで格好よかったのですが、 アーティストも曲名もホントに全く分かりません。 ただ、以前CMで何度か聞いたことはあります。 歌詞はサビの部分がとにかく「オレ」という言葉を 連発していて、うろ覚えですが オレ オレ 太陽の子 オレ オレ 1人じゃない~ みたいな歌詞だったと思います; どなたか曲名かアーティスト名、分かる方いらっしゃいますか? お願いします(Pд`q。)

  • アーティスト名と曲名を教えてください!

    アーティスト名と曲名がわかりません。 男性アーティストです。 歌のサビの部分は、 君がくれた花の名前は 街に埋もれそうな 小さな忘れな草 です。 宜しくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    ある洋曲のアーティスト名、曲名が解からなくて困っています。 曲はテンポのいい曲で、サビの部分で「rescue me」という詩が度々出てきます。 女性が歌っていて、タイトルに「SOS」が付いた気がするのですが自信がありません。 これだけしか解からなくて申し訳ないのですが、この曲では?と思われる方がいらしたら、曲名、アーティスト名を教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 曲名とアーチスト名を教えて下さい

    70年代の歌だと思うのですが、サビの部分が東京へはもう何度も行きましたね♪って曲なんですが知ってる方教えて下さい。ここまででてて思い出せないくて困っています。(涙)曲名とアーチスト名をお願い致します。

  • 歌詞のみの情報ですが曲名、アーティストを教えてください。

    分類的にこのジャンルかが解りませんがここで質問させていただきます。 友人から古めのMADMOVEをいくつか貰いまして、その中にちょっと気に入った曲があったのですが、タイトル通り曲名・アーティストがわかりません。MOVE中の歌詞(サビ部分)は下記の通りになります。如何せん、MADMOVEなもので歌いだしすらわからないのですが、解る方教えてください。 「ゴールに向かず歩いてゆけるさ いつかまた会うその日まで 君の夢がきっと叶う様に あの星に願っているよ どんなに遠く二人離れていても ずっと君を想っている この寂しさを乗り越えられたら きっと笑顔でまた会える」

  • 曲名がわかりません。

    以前買い物中に有線放送で聞いたのですが、 サビの最後の方に「私は歌う」「君に届くように」と言うようなフレーズが入った歌が、 とても印象に残っているのですが、他の部分の歌詞などがうまく聞き取れず、 曲名もアーティスト名も分かりません。 歌いだしも分からないので検索する事が出来ず…。 何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • この曲名わかる方居ませんか?

    漫喫に居たときに流れていたんですが誰のなんて曲名なのかわかりません… サビの部分だと思うんですが、「赤いレンガをそっと積み上げて」という歌が入っていて男性アーティストなのですがわかる方居ませんか?

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう