• ベストアンサー

不良マンガっぽい音楽の歌詞の曲名を教えてください。

タイトルどおりですが、 サビの部分で、 「けじめつけるために~ かっこつけるために~」 という歌の曲名とアーティスト名を知っておられる方おりませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら「パチスロクローズビジュアルガイドBOOK」に付いてくるオリジナルサウンドトラックCDに収録されている曲かもしれません。アーティスト名も曲名も分からなかったのですが・・・。 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3544584/s/~6b19cf0ce “パチスロクローズ CD オリジナルサウンドトラック”でGoogle検索してみてください。

areddin711
質問者

お礼

ありがとうございます。 実物を見てみたのですが、まさにそのものが入ってました!