• 締切済み

カラフルな写真を探しています

ゼリービーンズなどの着色料をたくさんつかっているようなカラフルなお菓子が載っている本はありませんか? またはカラフルな雑貨などがいっぱい載っている本。 アメリカチックって感じでしょうか?いい表現が思いつきません・・・。 写真集、本、カタログなどなんでもいいです! 絵を描く参考にしたいなあと思っています。 情報等ありましたらよろしくおねがいします。

みんなの回答

  • Arangren
  • ベストアンサー率37% (19/51)
回答No.2

写真家の蜷川実花さんはダントツカラフルな写真を撮ります。 ショッキングな色をたくさん使うので美しいです。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw/249-2903087-1820343?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E5%90%90%EC%8E%C0%89%D4&x=0&y=0 それと、個人的に好きなのは、世界の写真をオシャレに撮ったものです。こちらもどれもカラフルですてきですよ。 「この商品を買った人はこんな商品も買っています」という欄を辿ると素敵な作品にたくさん出会えます http://www.amazon.co.jp/NY%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BD-%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%99%BA%E8%8D%89/dp/4812425395/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=books&qid=1212235750&sr=8-1

  • NKY
  • ベストアンサー率27% (227/815)
回答No.1

http://www.village-v.co.jp/direct/list.php?pref=all ビレバンに行くとお探しの本があるかもしれません 以前見たような気がします。 何気に本屋なんですよねココ 近くにあるといいんですが・・・

関連するQ&A

  • ラムネ菓子

    よく洒落た雑貨屋さん等で見かけるアメリカっぽい お菓子が2~3種類ある機械で100円入れると選んだお菓子が 出てくる。こんなの知ってますか? 例えばジェリービーンズとか粒のチョコレートとかあります。 その中でもラムネがあるんですがそれを直接まとめて購入できるサイト があればなあと思っている次第です。(問屋みたいなもの) そのラムネは直径1センチ程でボール状、色が薄いですが色々ある。 中身はラムネですが、外側はその色の何かで覆われている感じ。 こんなので分からないかもしれませんが情報がありましたら よろしくお願いします。

  • 人物が沢山載っている写真集はありませんか?

     絵を書く参考にする為に、人物が色々と載っている写真集のような物が欲しいのです。  Amazonで写真集を検索すると、ヌードモデルばっかりだし、本屋で探しても、雑誌みたいな感じで、写真数が少なかったり、一人の人物に限った物が殆どです。  老若男女色々な人間が載っていると良いのですが……、そこまで都合が良い本はなくても、とにかく人物が多く載っている本はないでしょうか。  それと、上記が最優先なのですが、背景に成り得るような風景の写真集も欲しいのです。これも特別なオーロラだとか、空だとか、特別な物だけを撮った写真集ではなく(それらを含んでも良いのですが)、日常風景や、街並み、自然風景など、とにかくバラエティに富んだ感じのが欲しいです。  沢山載っている本だと、やはり高いのかもしれませんが……とにかく色々載っている本が欲しいので、是非詳しい方、ご紹介下さい。  いわゆる絵描き用の背景集、ポーズ集のような物もあり、それもこれから絵を描いていくにあたってはぼちぼち必要になるのかもしれませんが、今回求めているのは、出来ればナチュラルに写真集として撮られた物です。  条件に合う物だったら、写真集というカテゴリに収まらなくても構いません。  よろしくお願いします。

  • バニラって、バニラエッセンスとかバニラビーンズとは違う?

    アメリカのお菓子つくりの本を見ると、よく「バニラ小匙2杯」とか出てくるのですが、バニラとは何を指しているのでしょうか? バニラビーンズ小匙2杯ってすごい量ですし、エッセンスのことなのでしょうか? それとも私の知らないバニラがあるのでしょうか? 教えてくださいますようお願いいたします。

  • 水彩を始めようと思う初心者です。

    水彩を始めようと思う初心者です。 水彩をやりたい、と思うようになったきっかけは、絵手紙教室をしている母の生徒さんから、絵封筒をいただき、それに返信したいと思ったことと、ヴァージニア・ジョンソンの水彩タッチにほれ込んでいて、そんな絵がかけたらいいな、と思ったからです。 風景にはあまり興味がありません。 で、独学で始めようと思っていて、本を探しているのですが、あまり好きなデッサンでなかったり、タッチでなかったり… そこで、ヴァージニア・ジョンソンの本を買って参考にしたいと考えているのですが、まったく見当たりません。 ちなみに、ヴァージニアジョンソンは、ファッションのカタログ等でイラストを描いたりする方のようで、本として出ていないのかもしれませんが、彼女のイラストがふんだんに使われているカタログとかでもかまいません。 使われているカタログのブランドや、なんでも結構ですので情報がありましたらお願いいたします。ちなみに、彼女がイラストを担当している、ケイト・スペードのマナーブックはもっています。

  • レトロな感じの写真?

    キヤノンのキスデジやニコンのD70のようなデジタル一眼レフの普及機で、ポラロイドSX-70のような絵作りはできるのでしょうか? どのような絵作りかというのはなかなか言葉で表現しにくいのですが、要はレトロな感じです。たまたまSX-70を挙げましたが、古い感じの写真といった意味合いです。 もし可能なら、どのようにすればよいのでしょうか? レンズの選び方やライティングの仕方など、具体的にお教えいただけたら助かります。

  • 写真を絵にして起こし直したいのですが・・・

    気に入った風景を撮った写真を参考に、それを絵で描いた感じにしたいと思っています。IllustratorやPhotoshopは、自分の手で描いた絵をスキャンして色付けや文字を加えたり、または手直しする程度でしたが、既存の写真を絵的にするにはどうしたらいいかわかりません。ちなみにIllustrator・Photoshopの他に最近、IndesignとIntuosを購入しましたが、まだ触り始めている段階です。これらは徐々に練習していくとしても、モタモタして時間がないので質問してみました。いろんなやり方があると思いますが、《手始め的》な方法を教えてもらえたら。。。と思います。どうぞよろしくお願い致します*(_ _)*。 

    • ベストアンサー
    • Mac
  • FLASH MX でのページ(写真)切り替えのバリエーションについて

    例えばこのような写真の切り替わりなのですが↓ http://www.laporte-a.jp/top_content.html ○が波のようにパラパラ~となって切り替わるという…貧相な表現ですみません。 このようなやり方、もしくは参考書籍、参考サイトなどご存知の方教えてください。 本屋さんでずいぶん立ち読みしてみたのですが 掲載されている本が見つかりませんでした…。 何をどうやっているのか全く想像がつきません…。 アクションスクリプトなのでしょうか? まさか基本機能ではないですよね?? 少しでもなにか手がかりがつかめる情報、よろしくお願いします。

  • 衝動買いした絵についての質問

    雑貨屋さんで写真フレームに入っていた絵に一目惚れして衝動買いしました。 しかしその絵の詳細が全く分からないのでどんな情報でもいいので教えてください!(作者名とか)

  • さいかち淵

    宮澤賢治の「さいかち淵」の絵をかかなければなりません。 ラフスケッチなので、ポスターのような感じの絵です。 ストーリーは読んだのですがイメージがわかなくて困っています。 ネットで参考になる写真や絵がないか探してみたのですがみあたりません。 何か参考になる情報をお待ちしています。

  • 洋書の写真集を探しています。

    タイトルを失念してしまったのですが、以下の特徴から判る方いらっしゃいますでしょうか? 表紙は宇宙の写真(絵?)だったと記憶しています。 最初のページで、綺麗なビーチで男女が水着姿でくつろいでいます。 ページを捲ると被写体の身体にズームして行き、皮膚~細胞~細胞核へと、ページを捲るごとにズームしていきます。 それはやがて宇宙(銀河)となり、その中のひとつである青い星にさらにズームしていきます。地球です。 そして大陸~島~ビーチへとズームしていき、最初にくつろいでいた水着姿の男女がそこにいます。 20年近く前になりますが、この写真集を見たときに強い衝撃を受けました。 おそらく「世界の連続性」といった類のものを表現したものと思われますが、最近ふとした事からこの写真集の存在を思い出し、何とか探してみようと試みたのですがなかなか見つかりません。 心当たりがある、もしかしてこの本じゃないか、そういった情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非返信頂けますと助かります。よろしくお願いします。