• 締切済み

カラフルな写真を探しています

ゼリービーンズなどの着色料をたくさんつかっているようなカラフルなお菓子が載っている本はありませんか? またはカラフルな雑貨などがいっぱい載っている本。 アメリカチックって感じでしょうか?いい表現が思いつきません・・・。 写真集、本、カタログなどなんでもいいです! 絵を描く参考にしたいなあと思っています。 情報等ありましたらよろしくおねがいします。

みんなの回答

• Arangren
回答No.2

写真家の蜷川実花さんはダントツカラフルな写真を撮ります。 ショッキングな色をたくさん使うので美しいです。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw/249-2903087-1820343?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E5%90%90%EC%8E%C0%89%D4&x=0&y=0 それと、個人的に好きなのは、世界の写真をオシャレに撮ったものです。こちらもどれもカラフルですてきですよ。 「この商品を買った人はこんな商品も買っています」という欄を辿ると素敵な作品にたくさん出会えます http://www.amazon.co.jp/NY%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BD-%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%99%BA%E8%8D%89/dp/4812425395/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=books&qid=1212235750&sr=8-1

• NKY
回答No.1

http://www.village-v.co.jp/direct/list.php?pref=all ビレバンに行くとお探しの本があるかもしれません 以前見たような気がします。 何気に本屋なんですよねココ 近くにあるといいんですが・・・