• ベストアンサー

メディアプレーヤー

インターネットの動画をメディアプレーヤー11で視聴する場合ですが、 画像がとても薄暗くて見づらい状態です。動画の終了間際になるときまって画面が明るくなって、繰り返しの後は通常の明るさで見ることができるのですが、 なにかこの状態の解消法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

それは変ですね。 ビデオドライバのアップデートを探してみたらどうですか?

noname#59788
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

あまりそのような事例を聞いた事はありませんが、 液晶パネル自体は正常であると仮定しまして、 メーカー製PCでしょうか? ディスプレイ/グラフィック系の部分で、もしかしたら機種固有の アップデートモジュールの更新が配布されているかもしれません。 機種名/型番を明記して頂ければ調べる事が出来ますよ^^