• 締切済み

メディアプレイヤーが見れなくなった

インターネット上をクリックしてみるタイプの 動画がメディアプレイヤーで見れなくなりました。 メディアプレイヤーが立ち上がった後 「このファイルは再生できません。 インターネットに接続するか、 ファイルのあるリムーバブルメディアを挿入してから、 もう一度ファイルを再生してください。」 という表示がでます。 OSはXPです。 心あたりは 最近セキュリティーをノートンから CAに変更したことです。 CAのどこかを設定すれば 見れるようになるのでしょうか? 正直、CAの設定がよくわかっていなくて 使っている状態です。 CAにする前はこのような動画は同じものを 見ることができていました。 どこの設定を変更したらよいのか わからなくて困っています。 ちなみに、CAは現在無料体験版を使用中です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

CAとは何? 製品名とバージョンを正確に書きましょう。

• plooki
回答No.1

ファイアーウォールでWMPを遮断しているのでは?あとは動画が死んでるとか