• ベストアンサー

4月21日有線A39で

4月21日 19:20頃に有線で流れていた女性ボーカル(英語)の曲が知りたいです。チャンネルはA39(お店の人に聞きました)自分でも調べたのですが全くわかりません。ピアノから始まって、女性の声は子供っぽいかわいい声です。すごく良い曲で気になってしょうがないです。宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 有線のホームページで調べたところ4月21日の19時20分頃A39で流れていたのは Smooshの「It's Cold」という曲でした。 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.bls-act.co.jp/artist/smoosh.php

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1805010
akoooo
質問者

お礼

この曲です!!絶対知りたかったのですごく嬉しいです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 有線で流れる曲のタイトル、教えてください

    職場でいつも流れている有線で、よく聴く曲です。(チャンネルは多分A-7) 有線のサイトなども見ましたが、リクエストチャンネルで分からなかったので質問させてください。 2曲あります。 (1)女性ボーカル(グループ?Yellow Generationに似た感じの声) サビの部分の歌詞が「ダイヤモンドの思い出 いっぱいありがとう・・・」というものでした。 (2)女性ボーカル(ソロ?低めの声) サビの部分の歌詞が「あなたが望む別れなら 何も言わずに別れましょう・・・」 情報が少なくて申し訳ありません。 これは?というものがあれば、教えてください。宜しくお願いします。

  • USEN A26で流れる曲名、歌手名を知りたいです

    ご覧いただきありがとうございます。 お店で流れているUSENの曲のタイトルを知りたいので、質問させていただきます。 お店のUSENでは、A26と出ており、HPも確認したのですが、私のタイトルの知りたい曲名と歌手名は入っていませんでした。 歌詞を覚えて、検索をしてみましたが、見つけることはできませんでした。 歌詞からして、ゲームかアニソンだとは思うのですが、分かる方、ご協力お願い致します。 女性ボーカルでイントロと最後はピアノでした。 殺してしまおう 声の限り叫び続け あなた以外など何も欲しくない 儚くて小さな子供のように 引き裂かれるなら何度だって刃を手にしてあなたを守る 疲れたのなら私の腕でおやすみなさい 曖昧ですが、このようなフレーズが入っていました。 ここまで歌詞がわかっていて検索できなかったのですが、発売前とかんでしょうか? この曲の後か、2曲目に、「linked horizon の紅蓮の弓矢」で、他は「Ms.ooja」や「atsushi&辻さん」の曲が流れていました。 どうしても知りたいので、ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 昨日有線で流れていた曲でジャズっぽい曲のタイトル

    昨日有線で流れていた曲でジャズっぽい曲のタイトルが知りたいです。 昼の12時半頃~13時頃だったと思います。 女性ボーカルで英語の歌詞です。ピアノの伴奏が印象的な曲です。 流れていたチャンネルが、ゴールデンボンバーやきゃりーぱみゅぱみゅなどの 今時期の邦楽を流していたので、 日本人が歌っているの最近の曲かな?と思ったのですが。。。 ジャズっぽいというか、ほんとにジャズという感じの曲です。

  • USENで流れてるこの曲

    USEN(チャンネル不明)で時々耳にするこの曲の曲名やアーティストを教えて下さい。 歌いだしが「きみがざんぞーに、ぼくがざんぞーに(間違ってるかも)」で始まり、間奏が入って「月が出るみたいです」といったような歌詞の曲。ボーカルは高い声の男性だと思います。 できればこの曲が定期的…2~3時間に1回は流れているチャンネルもわかれば教えて下さい。

  • 1月の中旬頃に有線で流れていた曲を教えて下さい。(女性ボーカルでポップなかんじでした。)

    こんばんは。 自分で調べてみたのですが、どうしても見つけられない曲があるので質問に参りました。 曲名や歌い手さんなど、ご存知のことがありましたら教えて頂きたいです。 どうぞよろしくお願いします。 1月の中旬頃に有線で流れていた曲で、女性ボーカルでした。 出先で聞いたので有線が何チャンネルだったのかは分かりませんが、直後にYUKIのワンダーラインが流れたので邦楽のチャンネルだと思います。 歌い方や声はCharaに似ていましたが、曲調はもっとポップな感じでした。 歌詞はあまり聞き取れなかったのですが、like you like you like you とでてきました。 ラーイキュ ライキュ ライキュのようなリズムです。 その後アーアアア アアーアーと続いていました。(この部分は英語で何か言っていたような気もします。) 情報が少なくてすみません…。 どうしてももう一度聞きたいので、お分かりになる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 有線A-24で流れていた曲

    有線A-24で流れていた曲のタイトルを教えてください。 凛々しくて渋めの印象の声の男性ボーカルで、語尾が「~のだ」となっていたように聞こえました。 「一歩踏み出さなきゃ敗北者」「理想を持てなくなったら終わり」みたいな歌詞が入っていたような気がします。 情報が少ないとは思いますが、もし分かる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。 ちなみに、つい先程(土曜日0:00)、有線の曲目リストが切り替わり、この曲はリストから消えてしまっているかもしれません。

  • 有線で流れていた曲について

    9月2日の午前11時頃に、おそらく有線で高音の女性ボーカルで♪抱いて抱いて抱いて~♪っといったサビの曲を聞いたのですが、誰の何というタイトルの曲か調べてもわかりません。情報お願いします!

  • 8月16日の有線A39

    8月16日の18時頃(関西)に有線のA39で流れていた曲が知りたいです。 曲調は少し暗めでややradioheadなどの曲に似ており、最初は静かでサビは盛り上がり、2番の初めにまた急に静かになっていました。 すごい良い曲で自分でも調べたのですが全くわからず気になって仕方ありません。 ちなみにその曲の1曲か2曲後にはBUSTEDのCrashed the Weddingが流れていました。 わかる方おられましたら宜しくお願いします。

  • 有線で流れていた曲の、曲名をおしえてください。

    こんにちは。 いつも有線を聞いている人いますか。 今日、5月12日、13時12分から15分前後に 流れていた曲です。チャンネルは8になっていました。 バラードのような曲で男性のやさしい声のボーカルで you and for me and という歌詞が聞き取れ ました。 ever~ というかんじでさびが、はいります。 途中で、コーラス(子供の声?)も混じり、 最後に you and me ~ という感じで終わります。

  • 教えてください!有線で流れている曲が分かりません!

    教えてください!有線で流れている曲が分かりません! 落ちついた男性ボーカルで、メロディとしてはNe-Yoっぽぃしっとりとしたかんじなのですが、(So Sickのような音)誰の曲かわからなくて困っています! お店でかかっていて、つい先日も聞きました! レディ・ガガやケシャなどかかっているので、有線のそれっぽいチャンネルはチェックしたのですが… 夏ごろもかかっていたので、結構長い間かかっているものだと思います。 情報もなく上手く説明できないのですが、心当たりありましたらお願いします!

専門家に質問してみよう