• ベストアンサー

8月16日の有線A39

8月16日の18時頃(関西)に有線のA39で流れていた曲が知りたいです。 曲調は少し暗めでややradioheadなどの曲に似ており、最初は静かでサビは盛り上がり、2番の初めにまた急に静かになっていました。 すごい良い曲で自分でも調べたのですが全くわからず気になって仕方ありません。 ちなみにその曲の1曲か2曲後にはBUSTEDのCrashed the Weddingが流れていました。 わかる方おられましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Phantom Planetの「Wishing Well」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:gbfrxqq0ld0e もし違ってたらごめんなさい。 http://music.usen.com/nowplay/search.php?arrow=NG&flag=2&hiduke=08%2F08%2F16&jikan=18&fun=00&band=A&chno=39&ent=%B8%A1%BA%F7

topper1234
質問者

お礼

まさしくこの曲です!!わかってとても嬉しいです。 ご丁寧にありがとうございました。