• ベストアンサー

8月16日の有線A39

8月16日の18時頃(関西)に有線のA39で流れていた曲が知りたいです。 曲調は少し暗めでややradioheadなどの曲に似ており、最初は静かでサビは盛り上がり、2番の初めにまた急に静かになっていました。 すごい良い曲で自分でも調べたのですが全くわからず気になって仕方ありません。 ちなみにその曲の1曲か2曲後にはBUSTEDのCrashed the Weddingが流れていました。 わかる方おられましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Phantom Planetの「Wishing Well」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:gbfrxqq0ld0e もし違ってたらごめんなさい。 http://music.usen.com/nowplay/search.php?arrow=NG&flag=2&hiduke=08%2F08%2F16&jikan=18&fun=00&band=A&chno=39&ent=%B8%A1%BA%F7

topper1234
質問者

お礼

まさしくこの曲です!!わかってとても嬉しいです。 ご丁寧にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 有線?で流れていた曲名を知りたいです!

    有線で聴いて聴き惚れた曲なのですが テンポがはやく男性ボーカルで 最初は早口言葉みたいな感じ ドラムのリズムが軽快です。 サビになると曲調が変わります。 声は割と高めで裏声な感じです。 「たーた、たーた、たっ、たっ、た」 「たたたたーたーたーたーたったらたー」 「~遊び続けろ」「待ってんだ」 「瞬きもせずなんちゃらら~」 みたいな感じで検索してもわからないので質問しました。有線で聴いていて聞き覚えのある方は回答心よりお待ちきております。わかりづらいですが何卒知りたいのです(泣)

  • 最近、有線で流れている曲名が分かりません…。

    J-POPの有線で聞いた曲のタイトルが分かりません。 サビの部分では「14才の主婦~♪」や「16才の娘~♪」や「Gメンに捕らえられた~♪」と聞こえるのですが、もしかしたら正しい歌詞は違うかもしれません…。 曲調は少し昔の歌謡曲のような雰囲気ですが、最近の有線でかかっているので多分新しい曲なのだと思います。 ここ最近、毎日仕事場の有線で流れているのですが、同僚も皆分からず仕舞で気になって仕方が有りません…。 どなたか、この曲を御存知の方がいらっしゃいましたら、タイトル、歌手名などをお教え頂けると有り難いです。

  • 有線でかかっている曲なんですがわかりますか?

    最近ここ1週間くらい有線でずっとかかっている曲です。たぶん月周期で流れていると思います。 歌詞はいまいちうるさい所でしか聞けないのでいまいち聞き取れていませんが、 サビで「さくらさくらー」、あるいは「さくわわくわ」?、「僕は僕はーー」って感じです。 曲調は早く、女の子の声です。 最初のほうで男性パートもあったかもしれませんし、途中でハモリもあったかもしれません。 たぶん、ガールズバンド系ではないかと考えています。 いまいちわかりづらいですが、こんな感じです。 参考までに、その曲の前後に流れている曲は柴咲コウの「影」や、絢香の「I believe」などです。 どうかお願いします。

  • 有線で流れている曲なのですが

    名古屋の有線で朝9時25分頃、ガクトの次ぎに流れている曲名を教えて下さい。イントロは、サックスで始まり、次にギターのカッティングです。最初の方はファンタジックって何度も言っているように聞こえます。後、二番の初めは、一番のボーカルと違う高い声で『ジャジャジャジャーン、オレ様が・・・』ってなかんじなんです。ラップの曲です。ドラゴンアッシュじゃーないです。分かりますかね。

  • 有線で聴いた音楽

    8~9月ごろ、有線で流れていた曲でサビの部分が「がんばっても~がんばっても~ 」という曲を探しています。アーティスト名が知りたいです。

  • 有線で一月ころにかかっていた曲

    有線で一月ころにかかっていた曲で、BENNIE Kさんに似ているような感じの曲調と声質で、一月のころは、愛の東京コールの後に必ずかかっていました。 有線のチャンネルとか、分からないんです。 歌詞の一部、思い出しただけ書きます。 ・出だしは英語だと思います。 ・「最高の」「見つめてあげたい」「思考回路」「すべてタイミング」 うろ覚えで本当に申し訳ないのですが、お分かりになる方がいましたら、ぜひ、お願いいたします。

  • 2月頃有線で流れていた曲(男性アーティスト)

    今年2月頃の有線でよく流れていた日本人の男性アーティストの曲でサビの歌詞が「もっと、強く君の胸で眠らせて・・・」だったと思うのですが、誰のなんという曲かわかりません。知っている方教えてください。

  • 曲名を教えてください(有線で聴きました・・・

    出かけ先でかかっていた有線で流れていた曲が気になってます・・。 サビだと思われる部分の出だしが 「かっとんでくよ ひとりなんかじゃない 絶対ひとりなんかじゃない」 といった感じでした。。 声は女性で、GO!GO!7188のような声&曲調だったと思いますが、イマイチ思い出せないでいます。 歌詞で検索してみたのですが、引っかかりませんでした>< (捜しがアマイのかもしれないですが・・・ どうか、曲名を教えてやって下さいませ。 宜しくお願い致します。

  • 今日の有線

    今日の12時40分ごろ 有線で流れていた曲で 洋楽、男性ボーカル ゆっくりとした曲で Summer~  ←と聞こえた気がします から始まる(サビ)の曲です。 有線のホームページから調べてみたのですが 一致するものがなかったので もし分かる方がいたら教えてください。

  • 最近有線でよく流れている曲で…

    仕事場でいつも有線が流れているんですが、そこでよく流れる曲で気になっている曲があるんです。たぶんJポップで曲調はテクノっぽいノリのいい感じで、さわやかな夏っぽい感じです。全盛期の小室サウンドを少し彷彿とさせます。女性ボーカルで「シャイニング スパイラル?」とかがサビ辺りに入っています。どなたかわかる方、教えてください!

専門家に質問してみよう