• ベストアンサー

有線で流れている曲なのですが

名古屋の有線で朝9時25分頃、ガクトの次ぎに流れている曲名を教えて下さい。イントロは、サックスで始まり、次にギターのカッティングです。最初の方はファンタジックって何度も言っているように聞こえます。後、二番の初めは、一番のボーカルと違う高い声で『ジャジャジャジャーン、オレ様が・・・』ってなかんじなんです。ラップの曲です。ドラゴンアッシュじゃーないです。分かりますかね。

• okabe
  • お礼率79% (134/168)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.3

こんばんは! 先の御回答通り、RIP SLYMEの『Funkastic』だと思います。 参考URL→【CD info】より試聴できますのでご確認下さい♪ 因みに…私も今日、有線(a26チャンネル)聴いていまして、 「ああ、曲が一巡するのか~」と思いました(^^;)

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/artists/domestic/ripslyme/works.html#
okabe
質問者

お礼

すごいっ。良く分かりましたね。有り難うございました。

その他の回答 (2)

• toma9
回答No.2

回答します。 FUNKASTIC/RIP SLYME 2002年 3月 27日 発売 参考URLで試聴できます。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20139254
okabe
質問者

お礼

大変有り難うございます。

• yumesawa
回答No.1

RIP SLYME(リップスライム)のFunkasticです

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=wpc710134
okabe
質問者

お礼

まさか、答えが返ってくるとは思いませんでした。ビックリしています。有り難うございました。