• ベストアンサー

まつげエクステ

まつげエクステをやっている方に質問です。 オイルクレンジングはもちろんNGですが まつエクやってる方は普段何のクレンジング使ってますか? アイメイクのポイント用クレンジングを 買おうと思っているのですが、 オイルが入ってるもものが多いようです。 (大好きなシャネルのを買おうとしたけどオイルが入ってるみたいです) みなさんは何を使ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はオイルフリーのリキッドタイプのクレンジングを使っています。 アイシャドウ、アイライン、マスカラと、結構塗りたくっているのですが、あまりゴシゴシ擦りたくないので、 取れにくい場合は、綿棒に含ませてそっと取っています。 そのおかげか、1ヶ月以上経った今でも、まだフサフサです。

happy_shining
質問者

お礼

ありがとうございます。 いつもオイルクレンジングを使っていたので オイル以外にどんな種類のクレンジングがあるかわからず・・・・ (クリームぐらいしか知りませんでした) 私も結構アイシャドウとか塗りたくってしまうので 結構困っていました。 リキッドがあるんですね。 『オイルフリー リキッドタイプ クレンジング』で検索したら 色々と出てきましたので、その中から選んでみます!