• ベストアンサー

オイルクレンジングOKのまつげエクステ

普通のまつげエクステをしています。 オイルクレンジングは使用しないのですが、アイライナー、アイシャドウ、クリームにはオイルが入っているのでまつげが取れやすいです。 最近はオイルクレンジングOKのエクステも出ていますが、普通のとは何が違いますか? 自まつげの痛み、施術中、もち、など教えてください。 よろしくお願い致します♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omi_rena
回答No.1

直接関係なくて申し訳ないですが、 エクステの調子が悪ければ まつ毛育毛剤で自分のまつ毛を増毛するのは如何でしょうか? 効果が高いのは医師の処方箋の必要な医薬品です。 ラティースや、同じ成分のルミガンが有名です。

ruru30
質問者

お礼

初めて知りました!ちょっと怖いけどすごい威力ですね。コメントありがとうございました。