• 締切済み

セキセイインコを預ける動物病院 千葉県柏市、新鎌ヶ谷市であれば教えてください

会社の出張で、1週間ほど留守にするため、セキセイインコ1羽を動物病院に預けたいと考えています。柏市に住んでおり、家は海上自衛隊の下総基地の近くで、新鎌ヶ谷のイオンあたりまで行動範囲なのでこの付近で動物病院を教えていただきたいです。一日の料金もご存知なら教えてください。最近引越ししてきたばかりで地理には詳しくないです。。

みんなの回答

noname#78110
noname#78110
回答No.1

こんにちは。 私は利用したこともないし預かってくれるかどうかもわかりませんが こちらに問い合わせてみてはいかがでしょう? 小鳥の病院 BIRD HOUSE(柏市) http://park2.wakwak.com/~toucan-bh/

mayu1018
質問者

お礼

ご親切に回答ありがとうございました(^^) 早速問い合わせしてみます。 本当にありがとうございました。