• 締切済み

disturbedのDanがMetal Hammer にノミネートされた内容

いつも心にdisturbed、なdisturbedファンです。 ご教授お願いします! 雑誌「Metal Hammer」のMetal Hammer Golden GodsにdisturbedのDanがノミネートされていたんですが、そのノミネート内容が国内ニュースで見ると「シュレダー」とありました。 ・・・・シュレダー・・・? 英語サイトで見ると「Shredder」でした。シュレッダー・・・でしょうか? 何となくニュアンスはわかるような判らないような、といった感じです。どういう意味で使われているのか、教えてください。 どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• thy
回答No.1

簡単に言えば「早弾きギタリスト」って意味です。 (もうちょっと広義の意味で使われてると思いますが) 細かく音を連ねるから刻むって意味で「Shredder」と呼ぶのでしょう。 正確には外国の人がどういったニュアンスで使用しているか分かりませんが、 ノミネートされた人達を見ると何となく雰囲気は伝わるんじゃないでしょうか。

gen55
質問者

お礼

なるほど! 広義な意味の方も知りたい気もしますが、ひとまず 知ることが出来て嬉しいです。 ありがとうございました!