• ベストアンサー

赤西君が英語好きって有名なことだったのですか?

こんにちは。 今赤西君の休業がニュースになっています。 理由の一つにあがっている 英語が好き(得意)なので以前から海外留学を希望していたという 記事を読み意外でした。 熱烈ファンというほどではないのですが ジャニーズは全般に好きで 雑誌やテレビなど結構見ていたのに知りませんでした。 英語が好きって言うのは有名なことだったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masarika
回答No.2

kotubu4737さん、初めまして。 私はSMAPとKAT-TUNが好きな中3ですw 仁くんについてですが、『英語が好き』というか『海外が好き』ですね。 アイドル雑誌でもしょっちゅう『海外に行きたい』だとか言ってましたから。 留学の理由は単なる語学留学ではなく、海外が好きだからという理由もあると思いますよ。

noname#180983
質問者

お礼

海外好きなんですね。 そういえば外国人の友人がいるから どこかの国に行きたいってテレビで言ってましたね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

有名な話かは分かりませんが、一部ネットなどでは、外国でベンチャー企業を立ち上げたい。など語っていたなどの話題は出ていました。 単なる噂話だと思っていたのですが、留学となると、もしかしたら本気で立ち上げる気なのかもしれませんね。 海外への憧れは以前からあったみたいですね。

noname#180983
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 >外国でベンチャー企業を立ち上げたい ホントだとしたら英語力は必要ですね~。 今はどのくらいのレベルなのでしょうか? とても話せるほどには思えないのですが・・・ (ごめんなさい) 山下君の英語もスラスラ言えているように聞こえましたが 文法や使う単語間違っていましたし^^; (またまたごめんなさい)