• 締切済み

ノートパソコンでマウスを使わずにポインタをスライドしたい。

ノートパソコンでマウスを使わずにポインタを動かす設定ってどうやってやるんですか? ノートパソコン本体のキーボード手前にポインタを動かすボタンとかがありますが どうすればそこが使えるようになるのかが分かりません。 ウインドウズXPです。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

マニュアルに書かれてていないですか? ハードウェアの問題なので、OSでは解決できませんよ。

• n4330
回答No.1

マウスを外せば自動的に使える様になります。