• 締切済み

logic expressのピアノロール

Logic express7を使ってDTMをやっています。 打ち込んだ複数のトラックを一つのマトリクスエディットウィンドウ(ピアノロール)で見たいのですが、そのときに特定のトラックを抽出することはできないでしょうか? 例えば、今 ギター、ベース、キーボード、ドラム が打ち込んであったとするとき、ギター、ベース、キーボードの3つだけを1つのマトリクスエディットウィンドウに表示したいということです。 わかる方がいたら回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#58197
noname#58197
回答No.1

よくわからないのですが、4トラックをすでに入力していて、その中の3トラックだけをマトリクスで表示したいということでしょうか? んー。。 マトリクス画面で任意のノートをダブルクリックすると全部の入力されているデータが重なって見えるような気もするのですが、それとはまた別にですか? (ドラムの部分を無視して見ればよいとか、そういうのでもなくてですか?) または、その3つのトラックを暫定的にコピーして、マージしてひとつのトラックにまとめて見るとか。 目的が見るだけなのか、その中で作業をするのなのかが、ちょっとわからないので、見当違いな回答でしたら、ごめんなさい。。