• 締切済み

水パーマって

水パーマって、手触りよく髪にもダメージ少ないとか、だいぶ前に美容院の広告で見ました♪ 自分の髪は、太くてあちこちヘンにクセ毛で広がるし多いし硬くて・・・・・ こんな髪にもナントカなるでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら教えてくださいっ。

みんなの回答

• yuukkkk
回答No.1

今日水パーマかけました。 私も水パーマは初めてでしたが…、全然かかっていません。 今はワックスがついていて手触りが分からないのですが、 まあまあだと思います。 かからないのは自分の髪質もあると思いますが、正直ビックリです。 明日にでも電話して やり直してもらおうと思ってます。