• 締切済み

オススメのパーマ

10代後半の男ですがオススメのヘアカラーとパーマがあれば教えてくださいorz 髪の長さは、山下智久ぐらいで、ほんのわずか癖毛があるかないかぐらいです。 現在のヘアカラーは赤系?の10ぐらいです。 クルクルしないフワっとしたパーマを考えています。 オススメがあれば教えてほしいですorz そのパーマに合うヘアカラーも教えてほしいですorz あと自分は寝癖が酷いのでヘアスプレー?中身は水かわかりませんが、美容師が髪を切る前にやるやつです。 あれを欲しいんですがあれは何ていうんですか? 中身は水ですか?

みんなの回答

• kamedama
回答No.1

ヘアカタログもって美容室に行って こんな感じにしてぇーって言えばいいとおもうよ っていまでも、ヘアカタログって発売されてるのかしら? 自分でかけるならピンカールかな ふわっとパーマなら。 でも、自分でやるのはお勧めしないよ 激しく痛むし、バランスよく毛束作れないし。 スプレーのやつは某メーカーからスタイリングウォータって 商品名ででてたような気が。。。

mark-hunt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とくにこんな感じにしてーっとはないんですけどね。 とにかくフワっとして、クルクルしないボリュームが出るパーマを求めています。 もちろん美容院でやるつもりです。 ヘアカラーのオススメはありますか? ヘアカラーとパーマをやる日は同じ日が良いですか? それとも日を空けた方がよいですか?