• 締切済み

車椅子の点検マニュアルとチェックリストを探しています。

この程介護のボランティアを始めますが、男性が少しでも出来ることとして、車椅子の点検をしようと思っていますが、今まで全く、触った事が有りませんでした。 自転車ならパンク修理などは自分で出来ます。 そこで車椅子の点検マニュアルと点検表(チェックリスト)を宜しくお願い致します。        以上

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

この辺が参考になりませんか? 一通り目を通してみてください。 (点検マニュアル) http://www.koganet.ne.jp/niko/sub9/ckmnl.pdf http://www.kawamura-cycle.co.jp/tyuuiten.files/mainte_051214.pdf (取扱説明書) http://www.inter-linx.jp/shiryo/passport_setumei.pdf

k-y80
質問者

お礼

探して頂き有り難う御座いました。 早速、利用して皆さんに、喜んで頂けるように 頑張ります。          以上