• ベストアンサー

George Winstonの楽譜

kaisoの回答

  • kaiso
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.5

今更の回答ですみません。あれは、15年前 オータムの楽譜を注文したところ、廃刊になっていましたが、ドレミ楽譜出版社から、ポピュラーピアノ・名曲アルバムというものがでておりまして(全3巻)を購入いたしました。現在第2巻が行方不明ですが、第1巻には、オータムの中からカラーズ/ダンス、あこがれ/愛、森、月の楽譜がが掲載されております。ちなみに第3巻には、ウインターイントゥースプリングから何曲かが掲載されております。

関連するQ&A

  • ジョージウィンストンのピアノ楽譜を探してます。

    ジョージウィンストンのピアノ曲を自分で弾きたくて、楽譜を探してます。 特に、「AUTUMN」というアルバムに入っている「Longing/Love」の楽譜が どうしても欲しく、もう10年以上も探してますが、みつかりません。

  • 楽譜を探しています。

    ジョージ・ウィンストンがアレンジした パッヘルベルのカノンの楽譜を探しています。 フィーリング・アルバムの「flow」に収録されているものです。 ピアノソロ flow フロウ~ヒーリング・コンピレーション 1,700 円 [ 株式会社ヤマハミュージックメディア ] ではジョージ・ウィンストンがアレンジしたものではありませんでした。 どうかジョージ・ウィンストンがアレンジしたカノンの楽譜を探してください。 久しぶりにピアノを弾く気になった曲なんです。

  • ジョージ・ウィンストン「オータム」の楽譜。

    こんにちは! ジョージ・ウィンストンさんの「オータム」(どちらの名前も自信ないのですが、 こんな風だったと思います。) 昔ニュースの天気予報とかのBGMで使用されていたと思うのですが・・・。 これピアノで弾きたいんです。譜面を探してるのですがどこにも売っていなくて。 購入したかた。もしくは知ってらっしゃる方。どこで入手できるのか教えてくだ さい!

  • ジョージウィンストンの楽譜

    ジョージウィンストンのカラーズ/ダンスという曲の楽譜が欲しいのですが、見つかりません。誰か売っている場所知っていますか??

  • ジョージ=ウィンストンの楽譜

    ジョージ=ウィンストンの楽譜を ダウンロード出来るサイトを探しています。 「あこがれ」と言う曲です。 どなたかご存知でしたら宜しくお願い致します。

  • ジョージ・ウィンストンの楽譜が欲しいです。

    George Winston の「オータム」ピアノソロの楽譜が欲しいんです。 本屋さんや楽器店で取寄せをお願いしてもどこも取り扱ってなくて・・・。 やっぱり海外のHPにアクセスして購入するしかないんですかね・・。ちょっと ネット購入は個人的に不安なのでしたくないのですが。 他にいい方法があったら教えてください。ちなみに、輸入楽譜を取り扱ってる サイトで検索したのですが、ジョージの楽譜はどれも取扱なしという結果だった ので、もしかしたら楽譜自体販売されてないのかなぁ・・とも思うんです。

  • 楽譜探しています

    今ジョージ・ウィンストンのColors/Danceを弾きたいと思っているのでその楽譜を探しています。入手方法を知っている方がいましたら教えてください。

  • ジョージウィンストンが弾く「カノン」ありますか?

    クラッシクといえば「四季」とか、「運命」のような有名な曲しか知りませんし、あんまり関心も持っておりませんでした。 ところが、先日韓国映画「猟奇的な彼女」の中で主人公の女性がピアノで、「カノン」を弾く場面がありました。それは恋人が「ジョージウィンストンがひくバッヘルベルのカノンが好き」というリクエストに答えたものでした。 そのときの曲がとても素敵でとても印象的でした。 何件かのレンタルショップでジョージウィンストンのCDを探してみましたが「カノン」が入っているCDがありませんでした。それで、「カノン」が入っているジョージウィンストンのCDをご存知でしたらお教えいただけないでしょうか。あるいは、「この人のひく「カノン」はいい」というお勧めの演奏者や、ジョージウィンストンの弾く曲で私のようなクラッシクに疎いものでも楽しめるものがありましたら、お教えいただけないでしょうか。 これがきっかけとなってクラッシクが好きになりそうな気がしています。この機会をとらえてみたいと思っています。お願いいたします。

  • バッヘルベルのカノン(アレンジ)ジョージ・ウィンストンバージョン?のピ

    バッヘルベルのカノン(アレンジ)ジョージ・ウィンストンバージョン?のピアノの楽譜を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=2r8NJBaAELQ&feature=related 上記は、Youtubeの動画サイト♪パッヘルベルのカノン(アレンジ)ですが、 このピアノの楽譜をご存知のかた教えてください。

  • ジョージ・ウィンストンの「Longing 」

    ジョージ・ウィンストンの『Longing / Love』(あこがれ/愛)という曲を 掲載したピアノ本ご存知ですか? 原曲は♯が4つですが、中級者向けにアレンジした本を探しています。 ご存知でしたら教えてください。