• ベストアンサー

George Winstonの楽譜

kaisoの回答

• kaiso
回答No.5

今更の回答ですみません。あれは、15年前 オータムの楽譜を注文したところ、廃刊になっていましたが、ドレミ楽譜出版社から、ポピュラーピアノ・名曲アルバムというものがでておりまして(全3巻)を購入いたしました。現在第2巻が行方不明ですが、第1巻には、オータムの中からカラーズ/ダンス、あこがれ/愛、森、月の楽譜がが掲載されております。ちなみに第3巻には、ウインターイントゥースプリングから何曲かが掲載されております。