• ベストアンサー

恋のから騒ぎ

時々、新人が入るときがあります。ということは誰かが抜けているということでしょうか。年度末に次の1年のメンバーを募集をしていますが、番組が続くうちに、個人の都合で抜けていくのかあるいは、あまりトークがおもしろくない、ほとんどトークがないなどの理由で入れ替えがあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 24jack
  • ベストアンサー率49% (221/451)
回答No.2

出演できる枠は決まってると思うので、 キャラを出せない子や面白いトークができない子は 抜けて行く(というかクビ)と思います。 あとは出演者本人の都合もあるでしょう。 明石家さんまがイジッて面白い子や、 キレイな子は残ると思います。 プロデューサーの好みもあるとは思いますが・・・。

参考URL:
http://koikara-fanclub.net/
pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。まだ、今年度のメンバーはよくわかりませんが、昨年度の放送では終盤になるとほとんど話す人・映る人は決まっていて、反面、ほとんど映らない人のことも気になります。昨年度の再放送を見ると、時々新人紹介があるのを見ると、改めていろんな思惑があるように思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

一年の途中での入れ替え・・・あってると思いますよ。 番組を見てて、あの人が居なくなったとか、最近出てないけどしばらく休んでたのかな。でもまた復活したみたい。 ってありますよ。 個人の都合でやめるのもあるでしょうし、例えば一度だけでいいからテレビに映りたかったとか?  もちろんトークの面白さ云々もあるでしょうね。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。いろいろ要因はあるようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋のから騒ぎの仕組み

    最近恋のから騒ぎにはまり、動画サイトで過去分を見ているここ数日です。 そこで一般女子たちの仕組みに付いて教えて欲しいのです。 彼女たちは番組に申し込んで出演するわけですよね。 その中でもずっと出演している人、何回か出たけど気付けばいなくなっている人、今日新規メンバーとして紹介されたのに次はいない…などがあります。 こういう女子メンバーの入れ替えの仕組みはどうなっているのですか? その番組でうけなかったら次は使われないという感じなんですかね?

  • 最近のお笑い番組

    最近のTVで 痛快&本気モードでゆるくないお笑い番組ってありますか?? 暫くテレビから離れていたら、 すっかりお笑い番組が総入れ替えしていて何が面白いか解りません。 バラエティ、トーク番組でもいいので、 面白いって番組あったら教えてください。

  • 新入社員募集要項

    皆様こんにちは。 私は2003年に某会社に入った新人です。 四月には入社二年目になります。 ふとしたきっかけで 2004年度の新入社員募集の募集要項を見たとき 初任給(基本給)が○○万円(2003年度実績) と書かれていました。 ところが、実際私が貰っている基本給は、その○○万円より少ないのです。 もちろん税引き前で考えてです。 じつは、私が入社したときの募集要項の基本給も○○万円(2002年度実績)となっていました。 でも、それはあくまで昨年までの実績だから 私が入社した年は、初任給を下げたのかな・・・。って思ってたんです。 これって会社に差額分を請求できるのでしょうか? 新人という立場上、事を大袈裟にしたくないのですが・・・。 どなたか良いアドバイス下さい。 ちなみに他の新人も○○万円も貰っていないそうです。

  • 恋のから騒ぎ

    恋のから騒ぎは東日本大震災が2週間後に終了ですか?

  • 「恋のから騒ぎ」のことで

    昨日、録画時間の設定ミスで、エンディングだけ見逃してしまいました。今年度のグランドチャンピオンって誰だったかご存知の方、教えてくださいませ。

  • 恋のから騒ぎで

    恋のから騒ぎで、説教部屋からエンディングにかけて 流れている、曲について何か、御存知の方が いらっしゃいましたら、教えて下さいお願いします。

  • 恋のから騒ぎ

    今日のから騒ぎのオープニングの格言の時にかかっていた曲はなんでしょうか? 聞いた事があるんですがタイトルがわかりません。 どなか教えてください。

  • 恋のから騒ぎ

    「恋から」(第670回)の格言 『愛するという気持ちの底には言うに言われぬ○○の情がある』byイエイツ ですが、○○は難読で変換不能でした。 どなたか、情報を教えてください、

  • 恋のから騒ぎ

    「恋から」(第691回)の格言 いつもより、ちょっと長めの 格言でしたが、 確か、“オスカー・ワイルド”の格言だったと思われますが、 どなたか、情報を教えてください。

  • 恋のから騒ぎ

    昨日(2/21)に放送された「恋から(EXILEのTAKAHIROのゲストの回)」なんですが、 番組をパソコンに取り込もうと思ったが、アプリの不具合で、 番組冒頭のファイルが壊れて吹っ飛んでしまいました。 「恋から」(第694回)の格言の内容はどんな内容でしたか? どなたか、情報を教えてください。