• ベストアンサー

恋のから騒ぎ

時々、新人が入るときがあります。ということは誰かが抜けているということでしょうか。年度末に次の1年のメンバーを募集をしていますが、番組が続くうちに、個人の都合で抜けていくのかあるいは、あまりトークがおもしろくない、ほとんどトークがないなどの理由で入れ替えがあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24jack
回答No.2

出演できる枠は決まってると思うので、 キャラを出せない子や面白いトークができない子は 抜けて行く(というかクビ)と思います。 あとは出演者本人の都合もあるでしょう。 明石家さんまがイジッて面白い子や、 キレイな子は残ると思います。 プロデューサーの好みもあるとは思いますが・・・。

参考URL:
http://koikara-fanclub.net/
pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。まだ、今年度のメンバーはよくわかりませんが、昨年度の放送では終盤になるとほとんど話す人・映る人は決まっていて、反面、ほとんど映らない人のことも気になります。昨年度の再放送を見ると、時々新人紹介があるのを見ると、改めていろんな思惑があるように思いますね。

その他の回答 (1)

回答No.1

一年の途中での入れ替え・・・あってると思いますよ。 番組を見てて、あの人が居なくなったとか、最近出てないけどしばらく休んでたのかな。でもまた復活したみたい。 ってありますよ。 個人の都合でやめるのもあるでしょうし、例えば一度だけでいいからテレビに映りたかったとか?  もちろんトークの面白さ云々もあるでしょうね。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。いろいろ要因はあるようですね。