• 締切済み

恋のから騒ぎの仕組み

最近恋のから騒ぎにはまり、動画サイトで過去分を見ているここ数日です。 そこで一般女子たちの仕組みに付いて教えて欲しいのです。 彼女たちは番組に申し込んで出演するわけですよね。 その中でもずっと出演している人、何回か出たけど気付けばいなくなっている人、今日新規メンバーとして紹介されたのに次はいない…などがあります。 こういう女子メンバーの入れ替えの仕組みはどうなっているのですか? その番組でうけなかったら次は使われないという感じなんですかね?

noname#175583

みんなの回答

• shin1417
回答No.1

えー、まずここに出てくるメンバーは全員素人ではありません。 売れないタレントが混じっています。 なぜか他局の番組にレギュラー出演が決まって降板した、職業:ウエイトレスがいましたしね。笑 あと、AVに出演した為に「いなかった事」にされてしまったメンバーが数人います。 変わったところでは区会議員に立候補して、降板したメンバーもいました。ちなみに当選したそうです。 特に最前列の綺麗どころは、たいていどこかのタレント事務所かモデル事務所に所属しています。

質問者

お礼

そうなんですかぁ… ありがとうございました。