• 締切済み

恋のから騒ぎ 出演者のファッション

恋のから騒ぎに出演している女性達、いつも綺麗にお化粧して、おしゃれしています。 彼女たちは一般人と、半タレントもいるそうですが、メイクさんやスタイリストさんなどが服装のアドバイスをしているのでしょうか。 毎回の服を変えるのも大変だと思っているのですが。

• yokayo
  • お礼率46% (456/983)

みんなの回答

• hopehope
回答No.1

スタイリングのアドバイスはしますが基本的に自分の持ち衣装というか持ちこみです。  テレビに出ると皆さん毎回服を変えてらっしゃいますよ(^^;

yokayo
質問者

お礼

確かに毎回違う服を着ているようですね。大変ですねぇ。