• ベストアンサー

やしきたかじん胸いっぱいの

2008年の4月19日のやしきたかじん胸いっぱいに出ていて最後にグアム旅行を当てるための最後にやるやつで女の人と一緒に入っていた男の人の名前を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

シャワーBOXに入っていたのは、元なでしこジャパンの川上直子さん http://www.sportsman.ne.jp/kawakami/ と、ボクシング元世界チャンピオン井岡弘樹さんです。 それぞれサイトで顔をご確認ください。 http://sports.yoshimoto.co.jp/ioka_hiroki/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#116065
noname#116065
回答No.1

井岡弘樹さん?だったと思いますが自信なし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【たかじんの胸いっぱい】や【たかじんのそこまでやって委員会】でやしきた

    【たかじんの胸いっぱい】や【たかじんのそこまでやって委員会】でやしきたかじんさんがテーブルに置いてる携帯電話ようなものは何ですか?

  • やしきたかじんさんの番組

    以前から思っていたことなのですが 大阪を中心に活躍をされているやしきたかじんさんの番組で 関西テレビで昼に放送されている「たかじん胸いっぱい」 毎日放送で深夜に放送されている「たかじんONEMAN」 この2つの番組内容がいくらメイン司会者が同じだとは言え テレビ局が違うにもかかわらずよく似ていると思うのですが 何か理由などはあるのでしょうか。

  • 2年前の『たかじん胸いっぱい』

    古い話で申し訳ありませんが、私が初めてやしきたかじんさんを見た番組のことで曖昧なことがあるので質問します。 三重テレビで2000年12月下旬(関西テレビでは2000年12月中旬頃)に放送された『たかじん胸いっぱい』で「不幸なオンナ大賞」という企画をしていました。 いろいろな不幸話を持っている女性の話や、「本人」や「関係者」と書かれたプレートを吊した俳優さんたちによる再現VTRをもとに審査員のたかじんさんや奈美悦子さんたちが採点する企画でした。 私が曖昧なのはその時に司会・進行をしていた男性二人と審査員をしていた人たちです。男性二人が誰だったかが思い出せません(片方は中井雅之さんたっだような気がするのですが……)。横山たかし・ひろしさんのたかしさんのような格好をして司会・進行をしていました。審査員はたかじんさんと奈美さん以外にもいた気がします。 非常に曖昧で申し訳ありませんが、曖昧なところを知っている人はいませんか?

  • 1月5日のたかじん胸いっぱい

    関西テレビ1月5日たかじん胸いっぱいはどんな内容でしたか。

  • やしきたかじん 彼はなぜ殺されねばならなかったのか

    「我が生涯に一片の悔い無し!」 と言ったのは誰だっただろうか。滝川クリステルであったような気もするが、もしかしたら私が酔っ払った時に、行き付けのノーパンスロットハウスで(大当たり)を引いた時に叫んだ言葉かもしれないが、今となっては確認の取りようがない。 今回は、(やしきたかじん)が同一犯の手によって殺された。自分の曲を歌う時、必要以上に感情移入をする姿は、もはやユーチューブ等でしか見る事はできなくなったわけだ。 この殺人犯の行動パターンをひも解いてみた。ここ1年での犯人の標的、 その1、原哲男 その2、桑名正博 その3、やしきたかじん こうなると次に犯人が狙うのは、(円広志) であるような気がしてならない。 ・・・どれほどの名声があろうと、カネがあろうと、狙われたが最後、けして逃れることができない殺人鬼から、いくらかでも時間稼ぎをする方法があれば、 ゴキブリを発見したら、平気で素足で踏み潰すことができる私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=RlJ-5u5IJdI

  • やしきたかじん さんの女性のタイプ

    やしきたかじんさんは2回結婚していて、最初の奥さんはご病気で亡くなったと読みました。あるコンサートでは二人の思い出のつまった「あんた」の途中で泣き崩れて動けなくなったとも読みました。私は彼の媚びないところ、しかしふとみせる男らしいやさしさにおいてはかなり尊敬しています。はちゃめちゃなようだけど、自分の人生生きてらっしゃるなあと... 次の奥さんはとてもきれいな人だったと何かで読みましたが、たかじんさんはあまりプライベートには触れられませんよね。ずいぶん前に泰葉さんと結婚寸前までいった仲だったと読みましたが、たかじんさんの女性の好みってどのような方なんでしょう? 泰葉さんのことに関して何か述べていたり、自分の結婚観についてたかじんさんが述べられていた記憶のある方なんでもいいので教えてくれませんか?

  • やしきたかじんさんのCDでおすすめはありますか?

     2001年12月発売の『YASHIKI TAKAJIN ANTHOLOGY』『泣いたら負け』(シングル版)を買って以来、やしきたかじんさんの曲に興味があります。たかじんさんのCDはたくさんあって、どれがいいか今一つ分かりません。公式HPにどんなCDが発売されたか書いてありますが、それでも完璧ではありません。  アルバム、シングルは問いません。何かおすすめがありましたら、教えて下さい。

  • 「たかじん胸いっぱい」の杉田かおる

    今日6月25日の関西テレビ「たかじん胸いっぱい」に杉田かおるが出演して別居のこととか色々語ったみたいなんですが、観た方何を話してたか教えてください!!

  • やしきたかじんの2009年・爆暦ツアー

    やしきたかじんさんの2009年コンサート爆暦ツアーの演奏曲リストをご存知の方いらっしゃいます?出来れば12月14日の追加公演のリストが分かればいいのですが、他の公演でも構いませんのでお願い致します。

  • 家鋪隆仁(やしきたかじん)さんが死去

    ■やしきたかじんさん死去 64歳 2年前に食道がん公表 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000081-dal-ent 今月3日にお亡くなりになりました。 ご冥福をお祈りします。 関西ローカルながら、全国有数の視聴率男の死に、大阪がゆれています。 もはや大阪のライジングサンはないのでしょうか。 たじゃじんの~は全て春の番組改編で修了ですか?