• 締切済み

手持ちのカーテンの丈詰めを受け付けているお店はありますか?

以前、千葉そごうにて購入したオーダーカーテンがあります。このたび新居引っ越しに伴い今まで使用していたカーテンを使いたい部屋があるのですが、現在は購入時のお店はなくなってしまったようです。 そこで、ネット上でカーテンの丈を詰めてくれるお店を探しています。

みんなの回答

• 93ka04ak
回答No.1

ネット上ではありませんが、近くのリフォーム店でも受けてくれるはずです。 もって行ったりするのが大変なので、ネットなのでしょうか?

logwagon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうです。なかなか時間がとれないためですが、明朗会計というのもあります。