• 締切済み

古武術を習いたい

東京(できれば多摩地区)で古武術を習うことができるところをしりませんか? テレビで話題になるたびに調べてみますが、そういうところがあるのか どうかさえ探し出せません。

• denit
  • お礼率2% (1/45)

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

こんにちは。 下記サイトで調べてみてはいかがでしょうか。 いまいち親切なつくりではないですから、辛抱強く調べてみてください。 私は以前このサイトで道場を見つけました。 http://dojos.org/cgi-local/search/html/04_06.html

参考URL:
http://dojos.org/cgi-local/search/html/04_06.html