• ベストアンサー

フジテレビの土曜日の6時半からの番組って

前ユースケサンタマリアが出てる番組じゃありませんでしたっけ?今キャイーンの番組に変わってますよね??

noname#3138
noname#3138

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gonsuke99
  • ベストアンサー率41% (28/67)
回答No.3

こんばんは 熱血サンタマリアですか? ジョビジョバとか出てましたよね 9月いっぱいで終ったみたいです 今のはキャイーンがやってる もしもツアーズですね

noname#3138
質問者

お礼

短かったですよね・・・結構好きだったんですけど。回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.2

 No1の方のご回答の通り、フジテレビ系列のこの時間帯は、系列各局でもローカル番組を放送している局が多いようです。  そのうち何局かを、HPの番組表で確認してみました。 仙台放送「CATCH」 テレビ静岡「くさデカ」 東海テレビ「ドラゴンズ・ホットスタジオ2002」  いずれもローカルの、ニュース番組、情報番組のようです。 ちなみに、テレビ西日本は、この時間帯に「あっぱれ、さんま大先生」を放送しているようです。

noname#3138
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

関西はトミーズが出ている番組をやっています。 地方によりやっている違うのではないでしょうか?

noname#3138
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • フジテレビの番組で…

    今、日曜日の13時30分から「おそく起きた昼は」というのがやってますが、少し前は「おそく起きた朝は」というのがやっていました。 それで、その「おそく起きた朝は」の1つ前の時間帯にやっていたフジテレビの番組名が知りたいんです!!誰か知ってる人いませんかぁ~~?? ちなみにその番組のエンディングはI wishの歌だった気がします!!

  • フジテレビ土曜8時の歴史

    いまめちゃ気になってる事があるんですけどフジテレビの土曜八時の番組ってお笑いじゃないですか。 いまはめちゃイケで80年代がひょうきん族ですよね。 でもめちゃイケとひょうきん族の間には何を放送してたんですか?ごっつええ感じ?この問題を解決してくれ~!

  • 9月3日土曜日の11時半ごろからのアンタッチャブルの深夜番組

    はじめてみたのですが、確か土曜(金曜かもしれません)のアンタッチャブルとか、クリームシチュー、中川家、森三中、劇団ひとりなどが出ている番組が12時15分まで放映されていたのですが、あの番組名を教えてください。 最後に今回で番組は終了です、とか言っていたのですが、本当なのでしょうか?? 久々に面白い番組を見つけたので、これからも見たいのですが、どなたかご存知の方が見えたら教えてください。

  • 深夜やっていたキャイーンの勉強番組。

    1,2ヶ月前に深夜放送されたキャイーンの勉強番組について教えてください。 確か番組の内容は、断食でIQアップとか数学英語の裏技とかだったと思います。 私が知りたいのは英語の長文単語の覚え方なのですが見ていた方はいらっしゃいますか? もし知ってる方がいましたらご教授お願いします。

  • 日曜7時のフジテレビの歴代番組って何

    現在のフジテレビは、日曜7時ってアニメがやっていますが、今までの放映された番組わかりますか? できれば、『キテレツ大百科』以前の番組が知りたいです。

  • TBS 水曜 夜7時半からの番組  あなた説明できますか

    いまやっていますが、この番組、最初は微妙なものの違いを紹介していくような番組だったと思います。(例:サンデーとパフェの違いは? 等) 今久しぶりにチャンネル回してみましたが、なにやらグルメ番組のようになっています。 今やっている内容はどんな内容なのでしょうか? また、今やっている番組内容と番組タイトルはどう関係しているのでしょうか?最後に、いつからこんなスタイルになっているのでしょうか? 前のほうが興味深い内容だったのに、今では単なるグルメ番組になっていて寂しいです。

  • フジテレビの番組で

    10月から、ヘキサゴンが水曜8時から7時に移動になりましたが、9月まで水曜7時枠で放送していた番組はなんですか。教えてください。

  • フジテレビ?の深夜麻雀番組について

    何年か前に深夜番組で芸能人?が麻雀を打つ 番組があったのですが、内容と番組ルールを 知っている方がいたら教えてください。 ××××(何か単語)ポン という 番組だったと思います。

  • 土曜日深夜1時58分~の後番組は何ですか?

    土曜日深夜1時58分~の後番組は何ですか? 今週でけいおん!!が最終回を迎えるらしいですね。もしかして他のも最終回なんでしょうか? 今は、 あそびに行くよ(?) けいおん!! 会長はメイド様 みつどもえ でしたっけ?すいません。マクロスが終わってから全く観てなくて疎いんです。 そんなわけで、土曜日深夜1時58分~3時58分までのアニメ枠の新たに始まる番組をご存じの方、教えて下さいm(_ _)m 面白そうなら観てみようと思っています。宜しくお願い致します

  • 土曜日深夜の予想番組で

    自分は関西テレビ系列地域に住んでいるため番組は関西テレビの番組を見ています。 それで昨日番組で何十連敗と予想外している女性を見て思い出して気になったのですが、フジテレビの番組でも東原亜希ちゃんが予想を外し続けているため騎手から予想しないでほしいと言われていることを一緒に出演している子とトーク番組に今年出演した時言われていたのを見たんですが、未だに連敗ストップしないでいるのでしょうか?放送地域に住んでいて見ている人いたら教えて下さい。