• ベストアンサー

フジテレビの土曜日の6時半からの番組って

前ユースケサンタマリアが出てる番組じゃありませんでしたっけ?今キャイーンの番組に変わってますよね??

noname#3138
noname#3138

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonsuke99
回答No.3

こんばんは 熱血サンタマリアですか? ジョビジョバとか出てましたよね 9月いっぱいで終ったみたいです 今のはキャイーンがやってる もしもツアーズですね

noname#3138
質問者

お礼

短かったですよね・・・結構好きだったんですけど。回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• blue5586p
回答No.2

No1の方のご回答の通り、フジテレビ系列のこの時間帯は、系列各局でもローカル番組を放送している局が多いようです。  そのうち何局かを、HPの番組表で確認してみました。 仙台放送「CATCH」 テレビ静岡「くさデカ」 東海テレビ「ドラゴンズ・ホットスタジオ2002」  いずれもローカルの、ニュース番組、情報番組のようです。 ちなみに、テレビ西日本は、この時間帯に「あっぱれ、さんま大先生」を放送しているようです。

noname#3138
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• TK0318
回答No.1

関西はトミーズが出ている番組をやっています。 地方によりやっている違うのではないでしょうか?

noname#3138
質問者

お礼

回答ありがとうございます