• ベストアンサー

公共料金のEDY支払い

EDYで公共料金を支払っていましたが、2008年3月でEDY支払いは駄目だ。と言われました。(ちなみにファミマ)。ちょっと調べてみると、ファミマは3月いっぱいで公共料金のEDY支払いを終了したそうですが、他のコンビニは調整中。とのこと。 現状、他のコンビニについてはどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

EDYでの公共料金などの支払い(収納代行)は am/pm・ファミリーマートは既に終了。 ポプラ は4月末 サークルKサンクスは 6月末で終了です。

参考URL:
http://www.edy.jp/info/index.html#20080304