• ベストアンサー

SUBWAYのオススメは?

最近SUBWAYを時々利用するようになりました。 こないだ後ろの人が「野菜多め」と言っていたのを聞いて あーそれもokなの?と知ったり、まだ初心者です。 ソースも適当に「じゃぁオススメのもので」とか、パンもとりあえず焼いといて、とか。 そこでオススメの組み合わせ(パンの種類やソースなど)などありましたら教えて頂きたいです! 宜しくお願いしますー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

めったに行かないので、メニューも忘れてしまいましたが、 とりあえず頼むときは「ピクルスオリーブてんこもり」です。 でもちょっとしか入れてくれない・・・ 家での朝食も、パンにチーズとピクルス挟んでポリポリ食べております。 ↑ピクルス好き

noname#60148
質問者

お礼

なるほどーピクルスやオリーブも増量指定出来るんですね やってみます! お礼が遅くなってすみませんでしたm(__)mありがとうございました!