• ベストアンサー

マシュマロの保存方法

マシュマロを大量買いしてしまったので質問させて下さい。 その1/ マシュマロは冷凍保存して、食べる時に常温解凍で・・・だと、 固くなって美味しくなかったりしますか? その2/ もし美味しくなくなってしまった場合、美味しく食べるコツ?調理法?等を教えて下さい。 その3/ マシュマロって、賞味期限不明な場合、どうなったら食べるのアウトですか? (例えば、白カビ?緑カビ?黒カビ?シワシワ?など) 宜しく御願いします。

• umawan
  • お礼率98% (294/298)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは その2/ もし美味しくなくなってしまった場合、美味しく食べるコツ?調理法?等を教えて下さい。 こちらだけ 火であぶる&コーヒーに入れるとか http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1497075.html

umawan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 御礼、遅くなってしまい、すみませんでした。 マシュマロは結局、冷凍保存して食べました。 冷凍しても固くならないんで、そのまま食べれました。 飽きたら火であぶるとか、ココアに入れたりしてもみました。 ありがとうございました。