• ベストアンサー

1回目の告白では振られたけど、何回か告白して付き合うようになった人はいますか?

1回目の告白では振られたけど、何回か告白して付き合うようになった人はいますか? 1.何回、告白しました? 2.最初の告白から付き合えるようになるまでどれぐらいかかりました?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Eerihhi
  • ベストアンサー率51% (16/31)
回答No.4

40代の男です。 1 3回です。 2 2回目までが約4年、2回目から3回目までが約5年です。 そのまましばらく付き合ってから結婚し、20年経ちました。

arabori3
質問者

お礼

すごいですね。感動モノです。

その他の回答 (3)

noname#60461
noname#60461
回答No.3

1 2回です 2 8ヶ月くらいです といっても、2回目は手を出されそうになったので・・・私は好き!あなたは???って言ってみただけなんですけどねw

回答No.2

 私はよくありますよ。  ですが、自分では、1回目に振られた時にも、まんざらでない空気を感じたので、あと一押しで落ちるな、とか思っての行動ですが。  逆に、1回振られて諦めた相手もそれはそれでいます。    自分がピエロになる事を恐れては何も出来ません。振られるってかっこ悪い事じゃないですよ!頑張って!!

noname#59124
noname#59124
回答No.1

今の嫁さんがそうですね 1、3回 2、2ヶ月 しゃ~ない 1回騙されてやるか と言って付き合いが始まりました いまだに 騙されたと 言うとりますが

関連するQ&A

  • 1回目の告白では振られたけど、何回か告白して付き合うようになった人はいますか?

    1.何回、告白しました? 2.最初の告白から付き合えるようになるまでどれぐらいかかりました

  • 二回目の告白について教えてください!

    先週の金曜日、とある人に告白したしました。 告白して最初の20分は彼女の答えはYES NOではなくただ分からないって言葉をずっと言ってました。 その後、彼女は好きな人がいるからと言われました。 だけどその彼女の好きな人には彼女がいるらしく彼女も彼女なりにその恋は無理だと分かっているようです。 でもこんな理由でふられるなんていやだから来週の日曜日デートに誘いOKをもらいました。 そのときに二度目の告白を企てているのですがどうでしょう? 一回目の告白と二回目の告白の間が短過ぎるっていうことは分かっているのですが彼女が近々少し離れたところへ引っ越してしまうので時間がないのです。 いかが思われますか?

  • 好きな人に告白して振られたけど何回も告白して泣いて

    好きな人に告白して振られたけど何回も告白して泣いてやっと先週から付き合ってもらったんですが… 周りにも秘密だし、LINEも冷たくて 寂しいです。 私がめんどくさいからとりあえず付き合うって言ってくれただけで嫌われてるんですかね? ちなみに、その人とは付き合ってないとき1度キスしてしまって、どうしても付き合わないのが納得出来なかったのです。

  • 同じ人に二回目の告白

    高1の男子です。 僕はこの前ずっと好きだった人に告白しました。あいては、僕と同じ高校の一年生で中学も一緒でした。中学の時は、少し話す程度でした。それで、告白の返事はごめん、今は好きな人がいますでした。だけど、僕は諦めることがてきません。だから、もう一度告白してみようと思いますがそれは、なしですかね?一回目の告白からだいたい二ヶ月くらいたってます。けど、未だにメールなどしています。あと、相手は同じ高校ですが科が違うので合うことはあまりなく、時々移動教室の時に会って、こえをかける程度です。だから、高校になってからはメールで話すのがほとんどです。 あと、告白するなら一回目はメールで告白したので二回目は、直接いきたいと思います。そこでどのような場所やどのようなシチュエーション、タイミングなどいろいろ教えてください。

  • 2回目の告白…

    私には好きな人がいます。その人には2回目の告白になります。 2回目の告白は、直の方が良いのでしょうか??!! 彼とは、あまり会えなくて…直で告白できるかというと… 手紙で告白するのはどうでしょうか??

  • 知り合って2回目で告白してくる人

    こんばんわ。 先日友達に紹介してもらった子に知り合って2回目で告白されました。 1回目は友達と彼と3人でご飯にいきました。 最初の印象は、はっきり顔は好みではなかったんですが、性格は良さそうだなという印象を受けたのでアドレスを交換しました。 今日の遊びの誘いも、まぁいいかな。という感じでOKしました。(遊びの誘い以外のメールはしてません。) 今日初めて2人きりで遊びに行った帰りに告白されたんですが、好きになれるのだろうか?という不安もありますし、2回目で付き合おうと言ってくるという事は誰でもいいのだろうか?と思ってしまいます。(正直今日は楽しかったです。) つい最近、さんざん振り回されて恋が終わったばかりなので…でもまだ好きな気持ちが残っていたりします。その子も最初は向こうからの勢いがよかったんですが、だんだんメールが来なくなり 私が追いかける感じになりました。 私は付き合うという事は深い関係になる事だから軽い気持ちではOKできないと思うんですが… 考え方古いですかね? いちおう返事は保留したんですが、みなさんはどう思われますか?

  • 複数回告白する人

    同じ異性に数年間、複数回告白されました。 質問ですが、なぜそんなに複数回告白するのでしょうか? 大好きだから告白すると思うが、複数回告白する人の気持ちが分かりません。友達じゃどうしてダメなんですか? Hしたいからですか?その人は成績もルックスもよく高給取りなので、他の女の子が寄ってきます。だから、Hしたいだけなら取り巻きの女の子をゲットすればいいです。 私も「イイナ」と思って告白した人がいた。私は1回冗談のように告白して相手が話に乗ってこなければもう他の人を探した。せいぜい2回です。友達でいたほうがいいし、それ以上はどうしようもないと思うからです。 又、このカテでも、相手から1ヶ月連絡がなければ諦めるように回答している回答者が多いような気がする。 こうして相談しているのは、私自身が3日坊主で性格的に飽きっぽくて、複数回告白する彼は粘り強くて学校の成績も良くて見習えるものなら見習いたい性格だと思っているから。 いろいろ書きましたが、複数回告白する心を教えてください。

  • 同じ人に3回度目の告白

    今、中1のの女子です。 2年前に、ある男の人に告白されました。 その人は、どちらかというとモテている方で男子の中でも中心的なグループに入ってる人です。最初に告白された時は、戸惑いました。でも友達が「付き合っちゃいなよ~」って言われたので、軽い気持ちで付き合いました。でも、お互いにしゃべらず1年で私から「別れよ」っていいました。 それで、中1の5月の最初らへんにまた告白されました。私はもう嫌だったので、返事もしないでいたら、あっちが取り消しとか言って私は「中途半端だな」と思いました。 それで17日に3度目の告白。どうすればぃぃと思いますか? 付き合えば、先輩とかにも色々言われるし・・・だからって、そこまで嫌いとも、好きともいえない人なんですけど、 乱文でごめんなさい。 アドバイス待ってます!!

  • 男の人って何回ぐらい告白されたらしつこいと思いますか?

    こんばんわ、pooh777です。また質問させてもらいます。あのー私今度告白しようと思っている男性がいるんですけど、その男性には前に2回ぐらい告白してるんですけど、また告白したらしつこいですか?後、もう1つ質問させて下さい。友達から「男の人は3回告白したらおれる」と聞いたんですが、本当ですか?どうか教えて下さい。

  • 2回目の告白…

    男子大学生です 前回の投稿の続きです→http://okwave.jp/qa/q7578990.html 先日、後輩の女の子と遊びに行って、帰り際に告白したのですが振られてしまいました… 告白する前は、振られても割り切ろうと思ってました。 しかし、彼女が告白を断った時に彼女の過去を知って、なんかあきらめきれないんです ・彼女は大学に入るまで、女子同士で遊ぶことが多く、サークルに入って 初めて男の友人(自分も含めて)ができた ・異性と2人で遊びに行ったこともなく、告白されることも、したことも全くない ・僕と遊びに行ったことは楽しかったと言ってくれている(帰りの会話で) 彼女は僕の告白を聞いて、「嬉しいけど、戸惑ってしまう」と言って、 その場でしばらく考えて「先輩は友達でいたいんです」と言いました 僕は、今もう一回、告白するつもりは全くなく、以前のような先輩・後輩の関係でありたいのですが、4年生である自分が卒業する前に、もう一度告白したいという気持ちが今引っ掛かっています… そこで、悩んでいることが3つあって… (1)そもそも、もう一度告白してもいいのか? (2)後輩の女の子に、2人で遊びや食事とか誘っていいのか? (最初のデートで告白した分誘いにくいんです…) (3)もし、告白するならば時間をどれくらい置くべきか? アドバイスしていただける人がいましたらうれしいです。男女は問いません 特に2回目の告白をした経験がある方がいましたら、アドバイスをください