• ベストアンサー

1回目の告白では振られたけど、何回か告白して付き合うようになった人はいますか?

1回目の告白では振られたけど、何回か告白して付き合うようになった人はいますか? 1.何回、告白しました? 2.最初の告白から付き合えるようになるまでどれぐらいかかりました?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eerihhi
回答No.4

40代の男です。 1 3回です。 2 2回目までが約4年、2回目から3回目までが約5年です。 そのまましばらく付き合ってから結婚し、20年経ちました。

arabori3
質問者

お礼

すごいですね。感動モノです。

その他の回答 (3)

noname#60461
noname#60461
回答No.3

1 2回です 2 8ヶ月くらいです といっても、2回目は手を出されそうになったので・・・私は好き!あなたは???って言ってみただけなんですけどねw

回答No.2

私はよくありますよ。  ですが、自分では、1回目に振られた時にも、まんざらでない空気を感じたので、あと一押しで落ちるな、とか思っての行動ですが。  逆に、1回振られて諦めた相手もそれはそれでいます。    自分がピエロになる事を恐れては何も出来ません。振られるってかっこ悪い事じゃないですよ!頑張って!!

noname#59124
noname#59124
回答No.1

今の嫁さんがそうですね 1、3回 2、2ヶ月 しゃ~ない 1回騙されてやるか と言って付き合いが始まりました いまだに 騙されたと 言うとりますが