• 締切済み

京都 ブライトンホテル、ハイアットリージェンシー周辺のお手ごろなお食事度処(カフェ、レストラン、食堂)

4月後半に京都のブライトンホテルに1泊目、ハイアットリージェンシーに2泊目と一泊ずつ泊まる予定なのですが、朝食やランチをお手ごろ価格で食べれるカフェや食堂みたいなところってありますでしょうか。 変な予約の仕方をしてしまったのですが、それぞれの街の雰囲気を楽しめればと思っているのですが、高級なところでなく、カジュアルなところがあれば、と思っています。(1人1500円以下くらいでしょうか) どこかいいところ、アイデアがありましたら是非教えてください。

noname#137158

みんなの回答

• nooooo
回答No.1

ホテルで近くの喫茶店をお聞きになり、 モーニングをお食べになったらいかがでしょうか。 ホテルから離れてもいいのなら、 イノダコーヒーのモーニングが名物です(下記URL)。 ブライトンの北方向に同志社大学があり、 新館のほうにはおしゃれなオープンカフェもあります。 どちらのホテルもコンシェルジュがしっかりしているはずなので、 ここでご質問されている内容をお話すれば、 より的確なものを紹介してくれると思います。

参考URL:
http://eat-pota.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_227c.html, http://kyotonouveau.blog99.fc2.com/blog-entry-136.html
質問者

お礼

ありがとうございました!結局朝の清水寺にいくことになり、イノダコーヒーの清水支店に行ってきました!アドバイスいただきありがとうございました!