• ベストアンサー

京都のホテル ハイアットリージェンシー か グランヴィア

ハイアットリージェンシー京都かホテルグランヴィア京都に安く宿泊できる方法や予約サイトはご存知ありませんか? 利用日は2007年1月土曜日(年始除く)で、一泊2日、2名です。 レディースプランなどもOKです。 プラス新幹線パックもOKです。 出発地は東京です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
tom2004
質問者

お礼

有難うございます。 早速参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• dot777
回答No.1

JR東海ツアーズの 「いい値 京都 ホテルグランヴィア京都」 はいかがですか? あとはグランヴィア京都はインターネットで予約すると 安いときがあったとおもいますが。 http://www.granvia-kyoto.co.jp/guest/index.html

tom2004
質問者

お礼

有難うございます。 早速参考にさせて頂きます。