• ベストアンサー

ひろみ

「ひろみ」さんは、男でも女でも O K な名前です。 どんな漢字の「ひろみ」さんがいいですか?。 ひとつだけお願いします。 思い入れがあれば告白お願いします。

noname#58872

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63713
noname#63713
回答No.3

広海 友達のお父さん(会社員)がこの名前で ロマンスグレー(小泉元総理のような髪型)のうねり具合が ζヒζロζミζって感じでエーゲ海ライクです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ζヒζロζミζって感じでエーゲ海ライクです。 ζζζ・・・これ、気に入っちゃいました。

その他の回答 (6)

回答No.7

おはようございます。 声優の鶴ひろみさん。 今、CSで世界名作劇場の「ペリーヌ物語」を放映しており、ヒロインのペリーヌ役の方です。 ドラゴンボールにも出演されていたという話ですが(あいにく知りません…)。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドラゴンボールは「ブルマ」らしいですよ。 私も知りませんが・・・・・。

質問者

補足

「ひろみ」さんは、郷さんの影響か漢字一文字「岡」「鶴」+ひろみ「ひらかな」の方が多いみたいですね。 私は「博美」さんです。

noname#160941
noname#160941
回答No.6

GOしか浮かばず。 というわけで、本名の弘美だな。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あのう、郷さんのひろみは「裕美」でしたけど・・・・・。 ツッコんで、よかったんでしょうか。(^ ^;)

noname#70523
noname#70523
回答No.5

広海がいいです イメージが膨らむので どっちかというと男の漢字ですけどね

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 広い海で「ひろみ」・・・。 調べたら、苗字(ペンネーム)や企業名にもけっこうあるみたいです。

回答No.4

「ひろみ」といえば当然 郷さんでしょ。 漢字でなら・・・「弘美」さんかな?知り合いにいるので・・・ とってもステキな方なんで あ、安田大サーカスの団長も本名は「ひろみ」さんだそうです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「弘美」さんって、おっとりした女性のイメージがあります。 「裕己」・・・は騒々しい。

noname#58692
noname#58692
回答No.2

奇遇ですが、ひろみといえば。。 エースを狙え。岡ひろみです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エースを狙え っていろんな人が演じてるんですね。 お蝶婦人に本名があるの知りませんでした。

• hirarno36
回答No.1

こーおーとでーうぁー♪(失礼しました) 岡ひろみです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >こーおーとでーうぁー♪ 錯乱したのかと思いました。 岡さんですね。^^