• ベストアンサー

大家族 ビックダディの三つ子ちゃんの名前

ちょっと前ですが、ビッグダディという、スペシャル放送がありました。 用事があり、途中しかみてませんが、母親がつれてきた、三つ子ちゃん。 彼女らに各名前がでてましたが、漢字はちがうのに上に3人とも『ひろみ』と書いてありました。 ですが、「うみ」「ここ」等呼ばれてました。 3人は実際の名前は漢字は違うが読み方は「ひろみ」なんでしょうか?? どなたか回答お願いします。

• ayuToT
  • お礼率92% (217/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mfluffy
回答No.1

海美・空美・心美で三つ子みんな「ひろみ」と読むそうです。

ayuToT
質問者

お礼

すごいですねぇ・・・・ あだ名が、「うみ」「そら」「ここ」なんですねぇ・・・・ ありがとうございます~~~

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://okwave.jp/qa3380764.html ここに出ています。

ayuToT
質問者

お礼

ありがとうございます~~ 見てみます~~