• ベストアンサー

word excel 文書 自動保存

一定時間で、作業中のword,excelのバックアップを自動的に取得するための 操作をおしえてください。

• taktta
  • お礼率72% (1031/1430)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okormazd
回答No.1

>バックアップを自動的に取得する どこからだれが取得するのか、意味がよくわからないが。 普通の意味ではこれはできない。 バックアップを自動的にする ということなら、 メニューバー ツール―オプション word 保存―自動バックアップをチェック、何分ごとかの分数入力 excel 自動保存 必要事項を設定

taktta
質問者

お礼

目的のものが得られました。 ご回答どうもありがとうございました。